*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


一足早くメリークリスマス♪

晴れました~~

洗濯物がたっくさん干せました。乾きました。気持ちいい~~。

外周りに真砂土が入り、明日から庭で(とっても狭くなったけど)洗濯物を干せそうです。

 

今朝一番で荷物が届きました

引越し前から『ぶさいくる団の粘土小屋』のしおるさんにお願いしてた品物が~~。それは何かと言うと・・・・・・・

 

クリスマスパーティのぴっとみんと

きらきら輝くクリスマスベル・・・・・ジングルベル ジングルベル

鈴の音が聞こえてきそうです

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりに乗るぴっと。後ろに『ぶさいくる団』のキャラクターのあひる虫ちゃんが乗ってます。

ぴっとそり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mint

 

 

 

 

 

 

 

 

これは去年クリスマスの衣装で撮った時のみんと・・・・・

これはしおるさんがイメージで作ってくださったみんと。偶然にも同じスタイル!!帽子のかぶってる様子、サンタ服。

ケーキに乗ってるひいらぎなんてほんものそっくり!!

私の大好きなブッシュドノエル  あぁ~食べたい~

みんと&ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんはサンタさんの靴の中です(*^_^*)

プレゼントもちゃ~んとありますよ

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ぶさいくる団』のキャラクターの白魂ちゃんもコングのおもちゃで遊んでます。

アイスティーもまるで本物のようです。おいしそう~~

白魂ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台裏はこんな感じ~~^^

後ろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実物はこんなにちっちゃいよ^m^

ぴっと1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節の行事でいろんなパターンで作って頂きました。

ボチボチと披露していきますので、お楽しみに~~

しおるさん、ご無理ばっかり言いましてすみませんでした。

とっても気に入っております!!ぜぇ~~んぶ公開したい気持ちでいっぱいですが、もったいなくて~~(笑)

どうしても先にご覧になりたい方は『ぶさいくる団の粘土小屋』にて近日公開

とても器用で丁寧に作ってくださいます。こちらの希望もいっぱい聞き入れてくださいますよ。

 

引越しの忙しさと疲れで持病の『メニエル病』が出てしまい、落ち込んでた私への一足早いクリスマスプレゼントとなりました。癒され病気も何処かへ吹っ飛んでしまそうです。

       しおるさんほんとうに

                 ありがとうございましたm(__)m

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
