*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


とんこつグランプリ2

カッパやら長靴やら荷物いっぱい持って行ったけど、おかげで使わずにすみました。

競技内容

? オープン1度(ハードル&トンネル)

? オープン難度(AG2レベル)(スラロームなし、10mトンネルetc)

? ジャンピング(仮装ポイント有)

? アジリティ

? アジリティ未経験者体験コース

?ビギナーKO戦(OP1レベル)

?ジャンピングKO戦(スラローム有)

ぴっとみんと家は、ジャンピングの仮装したらきっとみんとは嫌がって走らない!と思い、??に出場です。

10mトンネルのトンネルはみんとは出てこないかも~~っと呼び込む練習までしてたけど、さ~~っと出てきて私がびっくり

アジリティのみんと、これがまた速い!!なんとドッグウォークも跳ぶ勢い!!

本当はタッチゾーンを踏んだけど、その後かる~く跳びました。

中尾先生のご好意で手はあがりませんでした。。。でも結局失格しましたが・・・

タッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半分くらいまでうまく波に乗って走るみんと・・・・・・しか~~し・・・・・落とし穴が・・・・バー⇒バー⇒スラロームですんなりスラロームに入ると思ってたのに~~バーが微妙にドッグウォークの方を向いてる・・・・・・・登り物好きなみんとちゃん吸い込まれるように『あっちに登り口が~~』とママの声もまったく入らずに行ってしまいましたぁ~~~~あぁぁぁぁーーー

その後はスラロームも速く出てこれ最後まで走らせてもらいましたけど・・・・・・。

 

ジャンピングの仮装・・・・・・面白かったです!!楽しかったでっす!!

    パピオンとなかいさん

仮装

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキな女性(?)ハンドラー

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーニー&騎手スタイルのママ。すてきでしたよ~ン

バーニー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰でしょう~~????

アンジー1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんちゃんです よく似会ってるし~~^^

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こっちはレアちゃんの方です

レア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして結果発表~~

レアちゃんとママ 仮装が良かった?? 見事1席、おめでと~

アンジー3席

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お見事!!あんちゃん3席Get

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジリティで頑張るぴっと

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジリティのスモール、ミディアム部門でぴっと2席Get

ピット2席

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープン1度でらっちゃん1席ジナちゃん2席、風太&母さん3席

     おめでとう~~

あくあ&クッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンは2回走る事ができたけど、あくあさんはスモールのジナちゃんを最初に走らせらっちゃんはミディアムで最後に組んでくれてたけど、2回目はらっちゃん走らせて直ぐジナちゃんで、きつそうでした。。。でも頑張って1,2席Get

1,2席

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は   やっぱりあくあさんのお弁当

男性軍が群がってきます(*^_^*)

お弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝ちゃんのママの差しいれ 手作りクッキー  ありがとうございました。

とっても美味しかったよ~~

クッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレオも元気に応援!!

クレオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロハ&翼ちゃん。『雨が降ったら棄権しますぅ~~』と言ってたけど、屋内でよかったね。。

アロハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セーラーも頑張って走りました。

セーラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本テリアのガヴィちゃん 女の子です。まだ1才なってません。

       かわいい~~

ガヴィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の競技オープンKO戦で頑張ったフィガロ。

フィガロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして~~~~3席げっと!!  おめでとう~~

3席

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんでもって 本日のトピックス

として公開したい画像があるんだけど・・・・・

あくあさんのブログがアップされるまでのお楽しみ~にしておきますね!

ムズムズ・・・・・

 

 

では、今日のおまけ・・・・・

こんなにたくさんの賞品を頂きました。

えらいぞぉ!!ぴっとみんと。

食費が助かっております^m^

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これこれ、これが一番気に入りましたよ~~ン

本物の馬蹄で作ったトロフィー。。。それを跳び越えるわんちゃん。。。。

このわんちゃんも手作りです!!

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切に飾っておきます

Nたか先生、ステキなアナウンスありがとうございましたm(__)m

雨に濡れなくて、風邪がひどくならなくて本当に助かりました。

ジャンプドッグのみなさんの計らいにより屋内で競技が出来た事 ありがとうございましたm(__)m

第2回目はいつかわかりませんが、楽しみに待ってます。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
