*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


秋のシェルオフ会♪

今日は第4回シェルオフ会。寒くなるときいてたけど、陽の当たるところはいい気持ち。

フィールドに入ったら、みんな走る~~

走る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走る~~走る~~元気印のジナちゃん

ジナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーちゃんもやってきたけど、フィガフィガとがうがういったから、くーちゃんママに隔離されましたよ。

クーちゃんママ、ケーキをありがとうございました。とっても美味しかった(*^_^*)

クー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はスペシャルメニュー BBQに 『やきそば』  美味しかった

お湯も沸かして コーヒーまで^^

やきそば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わって満腹になったところでゲーム開催です。

シェルをグラウンドに放し、人が全犬捕獲してタイムの争いです。

 

一番はmimiさんから・・・・・

捕獲されるぴっと。

mimi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんなり捕まるのはr4ic達。いつもお店番やってるから人に対してまったく警戒心がありません。むしろ彼ら達から近寄ってきてくれます。

らっちゃんが捕まえにくいかと思ってたら「らっちゃん おいで~」って言うと素直に捕まりました^^

私の場合はマリンちゃんを捕まえる事が出来ず失格でした。マリンちゃんに会うのは久しぶりだから、大好きなりんごをゲームの前にあげて 『いい人』をアピールしたつもりだったけど・・・・・・かなり怪しい人に見られてしまい残念!!

 

みんとはイスに隠れたりしてたけど、あっさりと捕まり・・・・・・

でも、かすかな抵抗はしておりました^m^

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番短いタイムで捕獲終了のあくあさん

動かないみんとを抱き上げ ぴっととマリーを捕獲!!

        『ブルーっ子捕獲』 

捕獲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どの子もみんな素直な子達ばっかり~~

     捕虜・・・・・・あとは誰が捕まってないのかなぁ??

捕獲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつのゲームは・・・・・・ 飼い主が遠くからわが子を呼びます。が、しかし途中でおやつの誘惑です。

またもや我がチームみんと&ママは失格

呼べど叫べど 来ないみんと。みんなを跳ね除けてくる事が出来ずにいます。

代わりにぴっとが来てくれ、ぴっとを『いい子、いい子』と触りまくりヤキモチ焼かせてみんとをおびき寄せようとするけど、まったく動けず・・・・・・

そんなみんとがいとおしくなりましたよ

ジナちゃんがちょっとだけおやつの誘惑にめげそうになったけど、あくあさんの『ジナ~~』っていう声に一目散に走り、一等賞

盛り上がってゲームも終わっておやつを食べてたら『もう時間です』と言われ慌てて片付けました 時間を忘れる程、楽しんでました。

 

ここからはみんなの笑顔・・・・・

るか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィガロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いるぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りゅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第4回シェルオフ会も無事に終えましたね。

いつも計画してくださるあくあさん、ゴミ、うんP等すべて片付けてくださるあーるさん、あったかい飲み物を用意してくださったmimiさん、お肉の焼き係と、可愛い景品を見つけてくださったりーめいさん、みんとのうんPを片付けてくださり、帰りに和菓子のおみやげまで用意してくださったなっこさん、ありがとうございました。今回もとっても楽しかったですよ

いつもながら、感心するのはこの子達がまったく喧嘩しない事!!ほんとに素晴らしいなぁ~~と思います。

来春も今から楽しみにしてます(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
