*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お友達が~~♪

昨日訓練所で尻尾振り競技で1位になったプードルちゃん(お名前聞いたのに・・・・忘れました・・・・ごめんなさい)にカメラを向けてると、飼い主さんが近づいて来られました。

やべぇ!「カメラで撮らないでください」って言われる~~と思ってたら、その飼い主さんIが、『ぴっとみんとさんですよね~』と言われるんです!!

びっくりしました『えっ!えぇぇぇー』って答えたような???

プードルちゃんを訓練所に5ヶ月預けたそうです。その時に訓練所の様子を”pittmintの日記”で見てくださってたそうです。ありがたい事です。そういう事情だったら、訓練所に行く度にプードルちゃんもUP出来たのに・・・・・

なんとも知れない我が家のブログを見て頂き、お声まで掛けて頂き、本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

 

このプードルちゃんが、しっぽをふりふりしてたのが可愛かったから見てました。そんで、1位になりました。おめでとう~~

1位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コイケルのパティちゃん。現在9ヶ月だそうです。

同じコイケルのケイちゃんの得意技の『ちょうだい、ちょうだい』をパティちゃんもやってましたよ^m^

パティ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大先輩のクーちゃんママ&クーちゃん  久しぶりです。

さすがコーギー  トイレットペーパー競技は1位でした。

クー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るかさん 疲れなかった??

るか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとの家(?)の近くに住んでるホル&パフィン

もしかして リードは”POMS CAFE"のものかしら???

コーギー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 キットミント一家  小さいシェルとお聞きしてましたが、やっぱりどの子も小さくって 可愛い~~

キットミント一家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えらくキットが気にいった様子のぴっと。こんなに匂い嗅ぐなんて・・・・

キット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボスのるかさんが みんなを引っ張ってます。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェル    大        中            小

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動会で何頭集まったのでしょうか??

 直ぐ近くでわんこ同士がゲームを行うのに まったく喧嘩などありません。

飼い主さんも気をつけてるのでしょうが、やっぱり凄いわんちゃんばっかりです。

「みんな何処の訓練所に通ってるの??」

「松岡訓練所だワン」(爆笑)

 

 

 

 

 

 

本日のおまけ・・・・・・

         題 『じいちゃんと孫』

じいちゃんと孫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません。。。。。 大先生なのに・・・・・じいちゃんなんて・・・・・書いちゃって・・・・・・・でも ほのかちゃんを抱っこしてる大先生は・・・・・・あの~・・・・・・・・普通のじいちゃんでした・・・・・・        すみましぇん、すみましぇん、すみましぇん・・・・・・  どうか出入り禁止になりませんように^_^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
