*All archives* |  *Admin*



わんわん大運動会

本日訓練所にて、まちに待った わんわん大運動会が開催されました。

土曜日は  しかも大降り~ しかし今日はお天気よくて  秋晴れ

訓練所の先生方も生徒さんも きっと日頃の行いがいいのでしょ~(*^_^*)

  さぁ~運動会の     はじまり~~はじまり~~

わんわん大運動会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

競技する前にみなさんでラジオ体操~~

ラジオ体操

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                     ↑

                                    みんとです!

我が家は運動会の日と私の仕事が重なったりで、なかなか参加できてません。

今回、初めてあーるさんとr4icが参加されました。

シェル6頭のシェル使いが来てる・・・しかもみんなお行儀よくて・・・・・

訓練所の人達もびっくり

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの子とどのゲームに出るか???

 

さてさて  しっぽ振り競技が始まりました・・・・・

しっぽふり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん楽しそうです^^

あくあさん&ジナちゃん

ジナ&あくあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーるさん&れっちゃん  れっちゃんのおしっぽの先・・・・ピンク

みんとも来月 ピンクに染めていただこうかなぁ~

あーる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      「マテ」でがまん大会

 

みんとは固まってます・・・・・動かないんでなく動けません・・・・・^^

待て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ふ~む・・・・・・誰かおいらの事 呼んだ!?

クック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マテ」が得意なアンジー&レアちゃん   決勝戦

アンジー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        イス取りゲーム

曲にあわせてイスの周りを歩き 曲が止まったらわんこを座らせ イスに座ります。

いすとり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっこさ~ん!フィガロ ちゃんと待ってるよ~

フィガロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りくもあーるさんの顔を見て 待ってます

りく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        ジナ&あくあさん  ジナたんどこみてんの??

ジナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曲にあわせて歩くクッキー

クッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     セーラーも歩きます。。。。でも フリスビーの方が好きなの・・・・

セーラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ルフィー王子は座るの得意!!

ルフィー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         だるまさんが転んだ

「だるまさんが転んだ」で歩き言葉が終わると同時にわんこもストップ

動いたら退場~~

だるまさんが転んだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  アンちゃんの得意な分野

だるまさんが転んだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          オビdeラン

リードの代わりにトイレットペーパーを付けて走ります。

ペーパが破れたり 手を離したら退場~~

 

姫&クック 見事にクリアー

クック&姫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぴっと&パパさん   カーブ膨らみテープが切れ退場~

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この競技でらっちゃん2位、クック4位、フィガロ 5位  おめでと~~

入賞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキな笑顔のあくあさんとらっちゃん

らっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーニーとレアは3位と5位入賞、パパ&ママと表彰台へ~~

      おめでと~~

バーニー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

競技終了後はBBQ  おでん、カレーライス、つみれ汁、ポテトサラダ、ケーキとたくさんのメニュー・・・・・・おなかいっぱいになりました。

アンジー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつ狙ってるアンジーとアンジーママのジェシー

               ここにもいた!!おやつハンター~~^^

 

 

フィガロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルフィー&クック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のおまけ・・・・・・

       そっくり

             なかしちゃ~だめ!!

Nたか先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何にもお手伝いしなくて たらふく食べて帰りました。

先生方、お手伝いして下さった方々ありがとうございました。

楽しい運動会をありがとうございましたm(__)m

来年もまた参加できますよう 健康でありたいとおもいます(*^_^*)

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
