*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


寒くなって参りましたぁ~

寒くなりましたね。我が家は 本日ストーブの点灯式です

これで朝も暖かくていいわ~~

なすびは、きっとコタツも欲しくなったと思うにゃ

コタツはもう少し待ってね。

みんと&なすび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、布団をあげるタイミングを外すと、なすびが毛布の上で寝そべってます。

なんだか布団片付けるの、気がひけます・・・・・・・。

心を鬼にして『なっちゃん、どいて!!』という・・・・・私は鬼婆ぁ~^_^;

なすび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっとの体の毛が無くなり、透けておっぱいが見えるのよ。

おしっぽなんかほとんど毛がありません^m^

きっと寒いだろうね~~

貧弱なぴっとのしっぽ~~

しっぽ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっとみんと用の毛布も出しました。

毛布を出すと、ぴっとは大喜び

だって、ぴっとは毛布でカミカミするのが大好き

両方の手でしっかりと毛布を押さえて・・・・・・カミカミ・・・・・

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんとは丸まって団子虫状態^m^

minnto

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこも風邪ひくのかな??

私はまだ風邪気味ではないけれど、疲れてます・・・・・。

明日で今月の仕事は終了~~~ふぅ~~

        さぁ~来週は楽しいことが待ってます

           あそぶぞぉ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
