*All archives* |  *Admin*



仕事・・・アジ・・・おみやげ♪

今日はアジ練の日、午前中は訓練、しかも合同練習。合同練習は久しぶりだから行きたかったぁ~~

私は仕事・・・・・アジ練にはどうにか間に合った

パパさんはいないし、ぴっとみんとの2頭はきついから

ぴっとは矢野先生にお願いした。

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか調子よく走ってる~~

 

AlohaとWingちゃんも楽しそう~~

アロハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Alohaかっこいいね^^

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタート直前のクック・・・・・・姫の顔を真剣に見つめてる・・・・

クック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子はだぁ~れ?だれでしょね~?

ほのかちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訓練所の宝物・・・・・・・ほのかちゃん  

          只今2ヶ月過ぎたとこ・・・・・・可愛い~~

                誰に似てるんでしょ???

抱っこしてる この大きな手は・・・・・・ルフィーパパ

        で・・・・・父親は・・・・・・

ひょうきんな・・・・・・・・この方です

らんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は練習に来られた方が少なく、いっぱい写真撮ったけどボケボケ

 

 

 

疲れて爆睡中の仲良し(?)おふたりさん(-_-)zzz

いっしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

訓練所に着いたら、姫からおみやげといって手渡されました。

修学旅行で長崎に行ってたんだって!ひゃぁ~びっくり!!

     かわいいね~

かすてらちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カステラちゃんというネーミングのキーホルダー。

よく気がつくね、おばちゃんうれしい~   ありがと~~

 

夏休みに姫と泊まりにきたひーちゃんからもこんなプレゼントが・・・・

くま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯ストラップです。

二人ともありがと~~ 大切にするからね

姫にもらったカステラちゃんはどこに付けようかなぁ??

      


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
