*All archives* |  *Admin*



JKC北九州競技会 芦屋 1

いつも天気の悪い芦屋の競技会 なのに今回は\(^o^)/

5時に家を出て、現地到着6時。

一番乗り~と思ったけど、もうすでにアンジーままとありさんが来て、駐車場の手配をしてくださってました。いつもありがと~~

駐車場の真っ暗の中で一番に会ったのがさむさん

いつもほがらかで愛らしいさむさんに会え ほんわかさせられましたよ。

 

 

 

 

さて、今日は 初めて2度を走る みんと&ママコンビ。

さほど 『ドキドキ』ともならず 現地入りしたものの 1度が終わり、2度の検分あたりから『バクバク』と・・・・・・・・・

そんで  結果は・・・・・・

みんと   AG2度  18位(26頭中) 63.04秒 失敗1 標準タイム61秒

検分した段階では ハードル飛ばしてスラロームの角度が微妙にずれてる。

ここを気をつければあとはうまく回せそう~~~(なんとかコースの見方が判る様になってきました・・・・遅すぎ!!)

最後の19番はABがあり20番へと飛ばします。矢野先生に飛ばし方を教わりここはうまくいきましたよ

検分の時に引っかかってたスラはちゃんと指示通りみんとは 入ったのに~~~

      ぐやしいぃぃぃぃぃいいい~~~

私が一瞬みんとがはうまく入ってないように思え 足が止まった為遅れてしまいそんな私を振り返って戻ってきたみんと『ママ~』と不安そうな顔のみんと

でも、その後のスラの速かった事!!Aフレームもさっさ~~と降りてきた~

           今日のみんとは100点(*^_^*)

ジャンピング2度  22位(26頭中) 63.08秒  拒絶1 標準タイム48秒

同じく スラロームの入口が問題。ここで押してしまい2本目から入り、拒絶取られました。

でもAG,ジャンピングとも完走は出来たし、まずまずでした。

 

ぴっと

AG2度   10位(20頭中) 43.35秒 拒絶1 標準タイム58秒

シーソーの前でパパさんの動きに反応して後ろ振り返ってしまい拒絶を取られました~~

後はなんなくこなしていく ぴっと&パパ。残念!!

ジャンピング2度   失格

出場前にあれほど『コース間違えんとよ~』と言ったのに・・・・・・・

コース間違えおって   笛がピー~~~

 

今月は次から次と毎日曜日に競技会。なかなか疲れがとれずにまた競技会。と言う日が続いたけど、有意義なものとなりました。

訓練所の先生方 ありがとうございましたm(__)m

訓練所の仲間達、ありがとうございました。そしてお疲れ様でしたm(__)m

 

次は仲間の写真アップします。お楽しみに~~~

今回ぴっとみんとの写真は一枚も撮ってなかったんだけど

菊雪乃パパママさんが撮っていてくださってました。

      ありがとうございます

みんと&まま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ママがみんとを蹴ってるようです。

   みんと『ママ 痛い!』  ママ『おっとぉ~ごめんよ』

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   アスリートのような ぴっとみんと

ぴっと


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
