*All archives* |  *Admin*



アジ練

さわやかな秋風~~

気持ちがいい ~~~ってな事いっとられん!!

今週末はまたまたアジリティ競技会。そんで、きょうは18:00からアジ練。

パパさんが仕事で間に合わず、ぴっとの1走目は手柴先生に~~~

おやつの威力かしっかり先生に着いて走るぴっと、あんたはおやつ持ってる人だと誰でもいいんかい

テンションもあがりっぱなし。。。。。

しっかりパパさんを引っ張っていってよね

 

 

みんとは・・・・・今日のみんとは一味違ってたよ

速い!!Aフレームもドッグウォークもシーソーも速い!!

Aフレームで ジャッジのNたか先生が立ってくださってました。。。。一瞬頂上で立ち止まり 先生を見つめたけど、『来い!』って言うと ダラダラ~ではなく さっさ~と降りてきました。

今月のOPDESと長崎の競技会とお休みしたみんと。

このままの走りだと、また競技会に出してもらえない!と目覚めたか?どうだか??

とにかく 今日のみんとはいつものみんとじゃなかったよ

競技会でもこの調子で走っておくれ~~^^

(あくまでも 今までのみんとの走りと比べてですから~)

 

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても調子よく走ってきたクック。長崎ではPR

芦屋でも姫との良いコンビは見れそうですよ^^

クック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はハイテンションのけいちゃん。芦屋でもこのままのテンションが持続するように~~

けい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママが大好きなアンジー 『まて!』って言われるといつまでも待ってます。アンジー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         ピナちゃんAG1度 リーチです。

          兄ちゃん、芦屋でもPRお願いよ

ピナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナッポちゃん、お母さんに負けないように走るんだよ~

ナッポ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さん大好きなセーラー 走ってるとこ撮るからね。頑張って~

セーラー

 

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
