*All archives* |  *Admin*



JKCアジリティ競技会 その3

松岡テントのお隣に東京から参加された方が来てました。

シートだけでテントもイスもなく シートの上に座って雑談。

陽が照ってきて少し暑くなりはじめ どうしてもお隣のテントが気になります。

いらぬおせっかいかもしれないけど、松岡テントの中を少しずらせば入れそう~

と、相談してたらポチパパが『うちのテント使っていいよ』と気持ちよく承諾

さぁ~といっせいに松岡のみなさんがテントを張ります。

ルフィーパパは足を負傷しており (その為にルフィーの分まで姫が頑張りました!)にもかかわらず 自らテント張ってくださるいい人

テント

 

 

 

 

 

 

 

これから 気分よく応援が始まります

 

フィガロ  なっこさんの動きをちゃんと観察して 指示とおり走り 見事CR

フィガロ

 

 

 

 

 

 

 

フィガロ

 

 

 

 

 

 

 

 

期待の星 ☆ジナたん

ジナ

 

 

 

 

 

 

 

背番号背負って ・・・・・

ジナ

 

 

 

 

 

 

 

今日のらっちゃん 落ち着いてました。

ラッシュ

 

 

 

 

 

 

 

競技が終わったら あくあさんに甘えて『らっちゃんスタイル』

ラッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

風太かっこいいぞ!!

風太

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチ君 安定した走りで お見事!!

ポチ

 

 

 

 

 

 

 

        3席   おめでとう~~

ポチ3席

 

 

 

 

 

 

 

ナッポちゃんのスタート    どんな走りをみせてくれるか??

ナッポ

 

 

 

 

 

 

 

 後ろにいるカメラマン・・・・もしかして・・・・・・・道にねっころがってる人??

2

 

 

 

 

 

 

 

 

ランちゃんとありさん  ありさんのハンドラーってかっこいい!!

ラン

 

 

 

 

 

 

 

   らんちゃん はやっ

2

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり  らんちゃん  1席でした。

      おめでと~~

1席

 

 

 

 

 

 

 

 ピナ   ウインクしながら余裕の走り~~^^

ピな

 

 

 

 

 

 

 

 

    AG1度 CRで 2度へ向かって爆走~~

リーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

クッキー頑張って完走したのに・・・・母さんうっかり首輪したまま

走らせちゃって・・・・・・・失格

クッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

AG1度 初出場のフレッド

fレッド

 

 

 

 

 

 

 

迫力のある走り!!

2

 

 

 

 

 

 

 

レイチェル君   見事CR 2度にリーチ  おめでと~~

レイ

 

 

 

 

 

 

 

 

   アロハ初めてCRお見事    おめでと~~

アロハ

 

 

 

 

 

 

 

 僕ねCRしたよ!!だからぴっちゃん付き合ってよ~~

アロハ

 

 

 

 

 

 

 

アロハ

 

 

 

 

 

 

 

 

世界大会に行かれた池○さん&マリンちゃん

マリン

 

 

 

 

 

 

 

池○さんは我々のお師匠さんです。このご夫婦に出会ったのがきっかけでアジリティを始めました。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『みんちゃ~~ん  速く走れるように おまじないだよ。』

 

『いいです!走れなくても・・・・・・ぐぇーママ~~だじげで~~』

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

10月に入ってから毎週 競技会で出かけ ちょっとグロッキー気味です。

10月1日山口の競技会で みんと2度に昇格しましたが、当初の目的が2度にあがるまで・・・・だったんです。

みんとは走るのは遅く 制限時間までになかなか走る事ができず、ほんとに運良く2度にあがってこれました。もうこれで充分でした。

が、ほんの少しみんとの走りが速くなり 楽しくみんとと走ってみようという気になり、もう一度、多分今年最後の競技会になると思う芦屋で みんとと2度を走ります!!

あがり性の私は2度ってだけで もう頭の中が真っ白になりそうです。

でも 勇気を奮って頑張ってみます。この年で こんなに緊張したり落ち込んだり慌てたりする人も そうそうはいないんではないかと思いますが・・・・・・

                   とにかく楽しく走ってきます!!

ただ・・・ただ・・・・芦屋の天気は晴れますように。。。。。

 

 

 

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
