*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


JKCアジリティ競技会 その1

日曜日は長崎大崎自然公園にてアジリティの競技会。

いろんな事が盛りだくさんで 何からアップすればいいか迷います。

まず、前日の夕方に到着して いい場所を確保してくださった

らんちゃんのママのありさん、ルフィー&クック&姫のママであるyokoちゃん、ありがとうございましたm(__)m

お陰様で 楽しい一日を過ごす事ができました

 

ほんとに今回はたくさんの知り合いの方が表彰台に乗ったり、PRされたりと嬉しい報告ばかりです。

個人的に独断と偏見でアップしていきますね。

まずは、このコンビ!

      姫&クックを紹介します。

やってくれました!!なんとなんと パーフェクトランです。

そして ジャンピングもAGも5席入賞

ピナとにいちゃん(その2でアップします)

姫5席

 

 

 

 

 

 

 

ほんとによく頑張った!!素晴らしい~~

姫

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから姫&クックの走りを ビデオ風にアップしていきます。

どうぞ ご覧下さいね。

 

検分中の姫      中央の女の子

姫検分

 

 

 

 

 

 

 

走り方が決まったようです。笑顔で戻ってくる姫

2

 

 

 

 

 

 

 

1

 

さぁ~~いよいよスタート

 

2

 

笑顔の姫

 

3

降りるのはへっちゃらだぁ~い!

 

 

1

 

今度はシュートだね!

 

3

ヨイショ!

ヨイショ!

ふぅ~重かった!!

4

最後のバーとんだら

ゴールだぁ~

 

 

5

クックよくやった

おいで!

 

6

ねえちゃん

ぼく できたよ!

エライやろ~

7

感動のあまり・・・・

手がブレテしまい・・・・

ごめん<(_ _)>

クック

 

クックの笑顔じゃ~

僕たん やるときゃやるんだよン~

おめでとう~~^^

 

 

で、この後にはルフィーと2度を走った姫です。

ジャンピング、AGともに2度を走り 完走してきた姫!

ルフィー

ルフィーと2度を走りますドキドキ

 

2

 

 

 

 

3

 

ひめ~

待っててよ~

4

 

兄ちゃんもやっただろ~

 

姫ちゃんごくろうさま 楽しく走れてよかったね!!

芦屋ではみんとも2度走るから~あなたに着いていくから~

よろしくお願いね~

 

 

ここらで我が家のパパさん&ぴっとの報告を・・・・・

ジャンピング2度 5席  PR

お隣はけいちゃん おめでと~

5

 

 

 

 

 

 

 

AG2度  2席  PR

途中危なっかしいハンドリングで 応援してる方をハラハラさせたけど

なんとか無事にフィニッシュできました。

応援ありがっと

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

1席は さむ&ととろんコンビ!  おめでとう~~

さむさん いつ見ても 落ち着いた華麗なハンドリングだよ

パパさんも 褒めてました。

2席

 

 

 

 

 

 

 

ミディアムはすべてシェルで占めております

2席

 

 

 

 

 

 

 

みんちゃんの出番ないから乗せてもらいました

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

みんと

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・その2へと 続きます・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
