*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


♪シェットランド♪

以前、さくらの花がポツポツと咲いてたのを紹介しましたが、

もう、完全に満開です

さくら1

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

こんなにきれいに咲いてます。

聞くところによると、春にもいつも通り 咲き乱れるらしいです

 

 

 

 

 

今日はシェットランドにて ぴっとみんとをシャンプーして頂きました。

シェットランド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうキレイにして頂いて、私を待ってるぴっとみんと。

 

 

私がぴっとみんとを置いて 出て行く時の様子も 以前ほど「わんわん」吠えなくなった気がするんですが・・・・・

 

 

りゅりゅは笑顔で 出迎えてくれました。

りゅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェットランドの子達はどの子も 近寄ってくれ、触らせてくれます。

本日のお店番・・・・・・

        くるぅ いつ見ても女の子のように可愛いです(*^_^*)

くるぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        れつ   れっちゃんのコートはふさふさして 

ぴっとの貧弱なコートがなおさら貧弱にみえました~

れつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        いるぅ  男の子だけど おやつ食べる時はとってもやさしく食べます。みんとが一番凄い食べ方(>_<)

いるぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつを見せると この通り~~

全員

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も 暇人の娘がくっつき虫として 一緒に行きました。

そして 癒されてもらったようです。

 

 

お客さんのハナちゃんは、少し前のみんとのようです。

みんながおやつもらってても 入り口でじ~~っと飼い主さんを待って、おしっぽは下がって お腹の方に・・・・・・

はな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイになって ふわふわになったのに 夜はアジリティの練習で訓練所。

みなさんに 『ふわふわ~いい匂い』と触って頂きましたよ。

あっ!!Nたか先生に抱っこされてないよ~

 

長崎では 又みなさんにお世話になりますm(__)m

お天気もよさそうですね。日焼け対策はしておきましょう~~

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
