*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


OPDES IN 原鶴 2

小さい画像はクリックすると 大きくなります。

大きくしてご覧下さいね

AM9:15よりノービス1,2の競技開始

初出場のジナ、フィガロ、風太と続きます。

ノービス1度のフィガロ   なっこさん緊張しましたか?

フィガバー

 

 

 

 

 

 

 

ノービス2度  今度はタイヤがありました。

どちらも 安定した走りで、この先が楽しみなフィガロ君

フィガタイヤ

 

 

 

 

 

 

 

フィガロとってもいい顔が撮れましたよ

大きくして 見てね

 

 

クレオも応援に来てました。

クレオ

 

 

 

 

 

 

 

クレフィガ

 

 

 

 

 

 

ジナたん 速い!!マリーの時も『速い!!』って言う歓声がおこってたけど

ジナたんの時も 『わぁ~速い!!』って言う歓声がおこってましたよ~^^

ジナタイヤ

 

 

 

 

 

 

 

  こんなに可愛い顔で 走り出したら 止まらない~~^^

ジナ いす

 

 

 

 

 

 

 

 

風太君 かなり落ち着いてきました。

風太

 

 

 

 

 

 

 

この調子で 上位めざせ!クッキー母さん 

                 ファイト

風太タイヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い中 一日 ご苦労さまでした~

怪しい人・・・・・・ではありません。松岡の所長さんNたか先生です。

Nたか先生

 

 

 

 

 

 

 

ナッポちゃん 笑顔で走ってますよ

ナッポ

 

 

 

 

 

 

 

ナッポ

 

 

 

 

 

 

 

そして  結果は・・・・・

ピな兄ちゃん

おめでと~~

ピナ兄!!

 

 

 

 

 

 マリーのジャンピング    1席

マリー

 

 

 

 

 

 

 

マリー

 

 

 

 

 

 

 

 

マリー  AG1度   これも 1席   すごい!!

マリーAG

 

 

マリーAG

 

 

 

 

そして この笑顔   マリー可愛い~~

マリー&mimi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャル&矢の先生    落ち着いて滑らかな走り。

ギャルのテンションがやや落ちてたのが残念。

しかし きっちり決めて  2席

        おめでと~~

 

ギャル

 

 

ギャル2席

 

 

 

 

手柴先生&みんちゅう  松岡の星!!軽やかなハンドリング

手柴先生

 

 

みんちゅう

 

 

 

 

 

マリーのメダルを借りて 記念撮影

マリーのメダルで

 

 

 

 

 

AG2度は失格したけど ぴっとは笑顔

失格しても楽しい~

 

みんとも笑顔

ぴっちゃんがんばったね

 

 

 

 

 

ほんとに和やかで 楽しい競技会でした。

次は長崎が待ってますね!!

みなさん 体調くずさないように 張り切ってまいりましょ~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のおまけ

姫1号に抱かれるみんと

姫&みんと

 

 

 

 

 

 

 

姫の一言 『あぁ~走りたい~』

完全に アジ中毒ですね・・・・・・yokoちゃん・・・・・・(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
