*All archives* |  *Admin*



健康診断

なすびの検診の日で、病院へ行ってきました。

太ってる~とは思ってたけど・・・・・・体重5,4kgになってる(>_<)

越してきてから、まったく外には出ず、ちょろっとウロウロして、ソファーの上でくつろぎっぱなしのなすび。

お腹がすいたら、ご飯食べに2階から降りてきて、腹いっぱい食べたら 又2階へ~~太るはずです。

なすび

 

 

 

 

 

 

 

でも 異常なかったし、後2ヶ月したら又、外に出してあげるからね。

 

みんとは体重だけ 計って・・・・・・4,8kg

見た目からして なすびの方が大きい!!

みんと

 

 

 

 

 

 

 

体さわると ごつごつと骨があたるけど、元気がいいからね!

 

ぴっとは着いて直ぐ、おしっこをとります。

おしっこ取りの秘密兵器・・・・・・・

・・・・・・・・・ペットボトルを縦に半分に切って 飲み口の方を持って おしっこする瞬間に足の間に入れます。これがなかなかいいんだわ~~

考案者はパパさんです

カメラ持って行ってないから 画像はありませんが、病院にぴっと専用として保管してもらってます(次回 写してきます)

・・・・・・で、ぴっとのおしっこは ちょっと血液が混じってる以外は異常はなし。

この血液がヒートが近いから そのせいかもしれない、って事で、来月まで様子見る事になりました。

血液検査も来月です。

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

   体重は10、4kg。

もう 少し減らしたいところだけど、先月とまるで同じだから、体調はいいのでしょう~^^

さぁ~15日はオプデスで原鶴へと参ります。母は温泉につかりたいのですが・・・・・


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
