*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


みっともなくてm(*- -*)mス・スイマセーン

 

 

9月からこぴっとは私が通ってるスイミングスクールの『ベビーコース』に

通い始めました

今週のこと・・・・・・・

こぴっとママの体調が悪く、私が一緒に入ることになりました。

こぴっとママと離れても泣く事もなくプールに入ってきますo(*^▽^*)o~

自分が泳ぐのと違って 神経使います。

しかしこぴっと君 楽しいらしくニッコニッコ=*^-^*=にこっ♪

たった1ヶ月しか(週2回)通ってないのに プールサイドから飛び込んだり

『ぶくぶくパー』と呼吸法をやってみたり 泳ぐ体制で足をバタつかせたり・・・・

と、結構やるもんです!!

プール通いは私の進めでもあり 未来の『北島 康介君』を目指して欲しいものです。

 

そんで 一緒に入って 孫&ばぁちゃんがバタ足してるとこを

こぴっとママがしっかり撮ってました。

大変 お見苦しいので アップしようか迷ったのですが・・・・・・・

 

お食事中と身体の調子の悪い方はご遠慮ください。

 

まぁ~微笑ましい~と思って頂けたら幸いです

 

『ちょっと、見苦しいよ!』 『もっとスマートになってからにすればよかったのに!』

なんて 遠慮なく厳しいお言葉まってます(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

 

 

 

画像が小さくてよかったぁ

 

kopi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとしっかりダイエットに励みます~(ほんとかなぁ~?)

次回はもっとスマートになったとこを・・・・・

            誰もみたくないって!!

                       m(_ _;)m ゴメン!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
