*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


うるさいぞ!

みんなが出かけようとすると吠えまくるみんと。パパさんはほったらかして 出て行く。

ギャンギャン言って吠えまくる~~ うるさーーーーい!!

近所迷惑だし なんとかしなければとママは挑戦してみる。

あれやこれやといろんな事やってみたけど、車のキーのジャラジャラ音をみんとの方に向けて鳴らすと 静かになる。

そして・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・この通り おとなしくお座りできてる~^^

1

 

 

 

 

 

 

 

アップして顔を見てみると・・・・

2

 

 

 

 

 

 

 

こんなにしおらしい~~ いい子やね~~

 

     が・・・・・しかし・・・・・

玄関の鍵を閉めて 車の方へ歩き始めると・・・・・・・・

       ギャンギャン  ワンワン

 

もう~~~ちっともいい子じゃないじゃん!!

 

しばらくこの方法から じょじょに慣らしていくしかないか

ぴっとは吠えないで 待てるんだけどね~~

ぴっと

 

 

 

 

 

          

 

 

明日もやってみよう。まだまだ吠えるのであれば、かる~く当たらないように投げてみる方法も・・・・・・(ーー゛)

パパさんはなんにもせずに 嫌われないようにする。私はいつも嫌われ役

でも ママにさからうと ごはんあげないぞぉ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

散歩中の公園でボール投げしてたら 後ろからおじさんが じぃ~~と見てて、拍手してくれるんです^^

しばらく 私とぴっとの様子を見てたけど『ボール投げさせてください』と言われ、びっくりしたけど『どうぞ お願いします』とやってもらいました。

でも、とったボールを 私のところにしか持ってこないから、おじさん『なんでやろ~』と頭ひねってた(*^_^*)

明日も公園行ったら おじさんくるかなぁ??

1

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
