*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


復活・・・そして山口で・・・・

    おまたせしました~

やっとパソコンが開通しました。これからもよろしくお願いしますm(__)m

日曜日は秋一番のイベントである競技会  山口へ・・・・・

やっぱり    グチユグチユの中を走ってきました。

ドキドキのべチョべチョでしたが、楽しかった~~

今回は、なにがあってもへこたれず、途中であきらめない!と決めてた。

しっかり声かけをし、回りをいっさシャットアウトして、みんとと二人の世界(大げさ)を作る事ができた。みんとも頑張って私の声によく くらいついてきてくれた。

タイム制限60秒を58秒18でクリアーした、みんとを ハラハラドキドキで応援してくださったみなさんに感謝します。

ジャッジが運良く今回も福永先生で、今回もみんとの苦手なシーソーがなく、とっても運がよかった

もう~今回のみんとの出来は最高  みんちゃん  ありがと~~

 

 

初出場のフィガロとなっこさん

とっても落ち着いて 調子よく走ってたよ。

フィガロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィガロ  何が気になるの??

フィガロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして  期待の星・・・・・・ジナ

遠くで応援してるのは  もしや・・・・なっこさんのお母様では・・・・

ジナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい走りしてるね~~~  これからがほんとに楽しみ!

あくあさんじっくりと成長していってね。あせらずに・・・・・

 

ジナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはラッシュです。らっちゃん4席 おめでと~~

ラッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風太君もいい調子!!

風太

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   『兄ちゃん おいてかんで~~』

ナッポ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   うぉりゃ~~やったるぜ~~~

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のクックちゃんよかったね~~。ジャッジも気にせずよく走ってた。

えらかった!!  姫 完走おめでと~~

おばちゃん  ウルウルもんだったよ(T_T)

  『ぼく  やったよ!! 長崎もやるけんね~~』

クック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルフィー王子の男前!!

ルフィー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな雨の中 頑張って走ったよね~~^^

パパさん今回は転ばなかったけど、ジャンピングはやっぱりコース間違って~~大馬鹿野郎~~でした

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なすびもかなり家に慣れ、最近は隙があったら外に出て行こうと散策してます。

なすび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっとみんとはもうすっかり仮の家に定着しわがもの顔です。

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月は競技会マンサイ!!

怪我をしないよう 体調をくずさないようがんばりましょう~~~

日曜日  お疲れ様でした。。。。。。。。

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
