*All archives* |  *Admin*



鬼の居ぬ間に・・・

 

夕飯食べてから『イオンモール・ルクル』へ出かけた。

どう~もストレスが溜まるとココへ行くようだ

いつもは、ぴっとみんとは車で連れて行き 車の中でお留守番させてるけど(夏場はしないよ) 今日は雨降ってるし 直ぐに帰るつもりだったから 家でお留守番。

あっちゃこっちゃ戸締りして 悪さは出来ないようにしてた。・・・・・はず・・・・

 

1時間近く遊んで帰って来た。車の音で『ワンワン』吠えるのに今日はちとおとなしい~

         おやおや???

 

玄関開けると ぴっとみんと飛び出て、家の中に入ったのはぴっとだけ・・・・

『みんと~~』と呼んでも 入って来ない。

いつもは『なんで、なんで、お留守番!!さみしかったよ~』といわんばかりに吠えまくり抱っこをせがむのに・・・・・・

 

          いよいよもって あやしぃ~~~

 

やっぱり・・・・・

     

            部屋の中に・・・・・・・・

 

                     お菓子の食べかすが・・・・・

 

 

11月 017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袋の中に6個入ってたお菓子、昨日私が1個食べたから・・・・

  え~~っと あと 5個は残ってるはず

 

    なのに・・・・・    3個しかない!!

 

11月 024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~ 犯人はどっち???

    って もうわかってるけど・・・・・

 

 

 

   耳はうしろに垂れてますがなぁ~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

H.20.11月 020

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の犯人探しは 簡単!!

 

   だって いつも証拠をしっかり残してる~~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

 

 

   そんな泣きそうな顔しても   ダメ!!

11月 021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら そこよ!!そこそこ~~

H.20.11月 018

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にあんたって へたくそ!!

 

H.20.11月 023

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月 028

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6個入りのお菓子 1個食べ、残ってた数は5個 だが袋の中は3個しかない

みんとが食べた食べかすの袋の証拠品1個見つかった!!

あと1個は食べてるはず!!

どこで食べたのか?? 『明日の朝飯抜くぞ』って言ったら

『悪いのは片付けん ママさんだ!』とパパさんから言われ・・・・・反省

みんとが盗み食いしてる間、ぴっとはどうしてるんだろう~??

    ちょっと気になる。ぴっとよ!あんたは食べてないのかい??

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
