*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


・・・・夜逃げ・・・・・

台風がついにやってきました。。。。

日曜日はアジ練の日。今月は全然練習してません(>_<)

でも来週があるから まぁーいいっか

 

 

 

我が家、今週末、夜逃げいたします~~^^

雨?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土・日・月・の3連休で片付けてます。

今日でほとんど片付いたんですが・・・・・疲れた~~

ゴミ、ごみ、ゴミ・・・・・・何袋出ただろう~~か??

ゴミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1

 

片付けても片付けても、

出てくるゴミ。

詰めても詰めても、終わら

ない荷物。

 

 

9月に入ってからボチボチと取り掛かってたけど・・・・・

   かなりの量・・・・・

 

 

 

 

 

この荷物を年度末にはまた、運び込まなければなりません

からっぽ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食器棚は、半分だけ空っぽになりました。

残りの食器は引越し最後の日に片付けまっす

ぴっとみんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月22日から年内までの3ヶ月間 仮の住まいとなります。

 

 

 

貸家を探しましたぁ~

なんといっても、この子達と一緒に住める処

ありそうでーないんですよ!!貸してくださる家が・・・・・・

1匹だったらいい。

小型犬だったらいい。

犬はマーキングするから~(まったく犬の事わかってない!)

臭いがつくと後が入ってくれない

とか、断られる事数知れず・・・・・・・帯に短し襷に長し・・・・・

やっと『いいですよ、2匹でも』と言ってくれたとこは2DKで荷物が入らない!!それでも借りる事に決めようとした時、

やっと見つかりました~~

5DKでベランダ付き、駐車場3台付きの豪邸(?)が~

家は古く、トイレは簡易トイレ、流しは広いけどちょっと汚い。でもそんな事言ってられません!!

大家さんが『わんちゃん、走り廻っていいですよ』と言ってくださいました。

松○訓練所には、今の所より、ちょっと近いです。

時間の都合がつく方はどうぞ寄ってくださいな

 

ぴっとみんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片付ける間、おとなしくして待ってたぴっとみんと。

私が拭き掃除始めると・・・・・・・・待ってました!とばかり・・・・・

遊ぼうよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おんぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家としては、この台風のお陰で、出たがりパパさんも片付け嫌いなママも、仕方なく掃除に精を出すことができました(*^_^*)

まだ2階が半分くらい残ってます。明日でほとんど片付く筈

年度末に戻ってくる事を考えると・・・・・・・

          もぉーいい って感じです

あとで、きっと腰が痛くなったりするんでしょうね~~。

 

みなさんのお宅、台風の被害はありませんか??

 

あっ!PCが22日から少しの間不通となりますので、よろしくお願いします。

PC復活後は仮の住まいの様子も、お知らせいたします

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
