*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


BBQin松岡

昨日の日曜日はオープン&アジの合同練習~~

練習が終わったら 久しぶりのBBQです。楽しみ~~~^^

6時から練習が始まり(私は間に合ってないけど・・・)8時からBBQです~~

たっくさんの人が集まり、走ってても気持ちはBBQ。

 

 

さぁ~~いよいよBBQの始まり~~~ワクワク

 

まず、Nたか先生の第一子誕生のお祝い・・・・・・・

   『先生 おめでとう~~』 『かんぱ~~~い』

 

先生には女の子が誕生されました。お名前は  ほ○かちゃん

    Nたか先生似のかわいこちゃん(*^_^*)

もともとたれ眼がさらにさがって・・・・めじりまでさがってます^m^

今夜のの お味は???

         『さいこぉ~~~』   

                            ですよね

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   お肉 焼けてきました~~

          焼き方はいつもルフィーパパ

ルフィーパパの握ったおむすびはちっちゃくて(身体に似合わず)かわいい^^

しかも とっても美味しいの~~ 2個も食べちゃったぁ~~

1

 

 

 

 

 

 

 

 

                            

                                                                                                 ↑

                                                ルフィーパパ

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        焼肉以外にも手作りで いろんなご馳走が盛りだくさん

                    わたし・・・・・食べる人・・・・・・・

 

 

仲良しトリオの姫1,2号&ひーちゃん。

姫1号&クックコンビは只今絶好調  秋の競技会はいい成績残せそうよ!!

姫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あくあさんが持参されたさざえ。あっというまに売れちゃって、私の口にまで回ってこなかった~~

さざえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 を飲んでるのは女性陣ばかり~~男性陣はウーロン茶で酔ってます(笑)

たっくさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコ達はなにしてるかなぁ?????

ぴっとみんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつハンターのぴっとみんとはケージの中で隔離

 

 

ジナらっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とってもご機嫌のなっぽちゃん。 かわゆ~~い

なっぽ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから先はちょっとだけ飲んだ(?)あくあさんが撮った画像です。

ボケまくりかも~~といってたけど・・・・・・

ジナらっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナッポ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピナ兄ちゃん!見てますか??

ピナ&ナッポ とってもかわゆく撮れてますよ~~

みんなお利巧さんで待ってました。

 

 

訓練所の先生方 今回もなんのお手伝いも出来なくてすみませんでした。

そして美味しいお肉ありがとうございました。

いろいろご馳走作ってくださった方ありがとうございました。

次回はいつですかねぇ~????

先生~~私の都合は 第三日曜日だとお手伝いできるんですが・・・・・・・

秋の競技会もみなさんで盛り上がって行きましょうね!!

      楽しみにしてますから~~~~^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
