*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


青雲カップ

今日は青雲カップの日。我が家は出場しないけど応援に行きました。

午前中はてたのに・・・・・昼過ぎから大雨

2時前に家を出た途端    高速走れるかな~と思うくらいの大雨

青雲に到着する頃は雨も小降りになってきました。

よかったぁ~~ 駐車場に車を入れてると 矢○先生が『ジナ 1位!!』とやってきました~~

 やん!!間に合わなかった~~ ジナちゃんの1走目が・・・・・(>_<)

 

 

すごいぞ!!ジナたん    

          風太君も2位です!!  すごい!すごい!!

1位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ふうちゃん おめでと~~

風太

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私に 『ジナちゃん 走ったよ~~ 1位なんだって~』と報告に来てくれ

            笑顔   いっぱ~~~い^^

やったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ビギナーから見れる事ができました。

ポチ&パパ    がんばれ~~

ポチ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先に走ったジャックラッセルちゃんが乱入!!

         どっちがどっち??

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       ふうちゃんのスタート

風太1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初出場のなっこさん&フィガロ

フィガロ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いたいい走りしてました。なっこさん! 秋もこの調子でいきましょう~~

   結果は4位      すばらしい~~ 

           おめでとう~~

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はらっちゃんの登場です。

       検分中のあくあさん&矢○先生

検分中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢○先生「ここをこうして・・・あーして・・・・」

あくあさん「ふむふむ」

 

 待機中のらっちゃん   とってもいい顔してたからこれはいけるぞ!!

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        さぁ~スタートです!!

2

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

         この笑顔 走りながら笑顔だよ~^^

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      残すはあとバー1つ・・・・・・GO-

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして    結果は・・・・・・2位

        らっちゃん  おめでと~~

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      らっちゃんの笑顔・・笑顔・・・笑顔・・・

7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の中ご苦労様でした。競技には参加せずにみなさんの走りを楽しく見させて頂きました。

この調子で走れば みんなクリーンラン

秋の競技会も楽しく走ろうね~~~

 

 

ぴっとみんとも連れてったけど だったから 車で待機!!

  「みんちゃんも走りたかった~~」みんと

  「うそつけ!!」           ママ

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
