*All archives* |  *Admin*



ゆび・・・・2

昨日のゆびの続きです。

夕べやっぱり疼いて寝られなかった為、今朝一番で外科に行ってきました。

 

 

レントゲンを撮って・・・・・・

たべもの2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     結果・・・・・骨折・・・・・・が~~~ん!!

「指先の細くて小さい骨がつぶれてます」って言われました(T_T)

しばらくは使い物にならない左手!!主婦業休業か!!

さっそく、今夜はお弁当だぁ~~^^

痛いけど 大きな顔して主婦業をサボれそうです~~~\(^o^)/

 

 

 

      まん丸なお団子持ってそう~~

たべもの?1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    なになに? お団子だって???

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       玄関の音がしたよ、パパさんかな???

ぴっとみんとなすび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ねぇ~パパさんと違うにおいよ!

             ~ ~っと敏感なみんちゃん^m^

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってきたのは パパさんではなく 娘&しんごっち~^^

 

 

さっそく しんごっちに拉致られ 困惑なみんちゃん。

しんごっち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお見舞いではなく、ただ 単にに遊びにやってきた娘夫婦。

お茶して カルピスやら梨やら桃やら持って帰りました。

流しには お皿と湯のみが・・・・・・・

      しばらく おさんどんお願いします・・・・パパさん


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
