*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


今夜はアジ練

/

午前中てたのに 夕方から

6時から合同練習。訓練所に着いたのが5時半 雲がどんより~~

練習始めようと バーを並べてる間に凄いと雷。

みんな揃って 開始間際なのに・・・・・・

風太

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風ちゃん 今日も元気いっぱい 私の顔見つめて・・・おやつの催促^m^

クッキー&風太母さん 美味しい かるかんご馳走様~~鹿児島行ったらまた買ってきて~とっても美味しかったよ

 

ジナ&クレオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    クレオ                     ジナ

こうしてると 親子のようですね。

なっこさんのお母様 手作りのスリッパありがとうございました。

さっそく おうちで使わせて頂いてます。

スリッパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    足に気持ちよいいですよ~

フィガロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィガロ かなり上手くなってるよ。なっこさん頑張ってね。

青雲カップは楽しく走ってね

 

 

 

今日のコースはあっちこっちで中抜きを入れ込んだややこしいコース。

3走くらいまでコース覚えられたけど・・・・・・

みんとの走り久々にいい走りでした。中抜きで呼び込む私の声にもちゃんと来てくれたし~~^^あくまでもみんと流の走りではあるけれど・・・・

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にぴっととも走ってみました。早くて力いっぱい走らないといけないけど 楽しい~~。コース間違ったり 誘導がうまくいかなかったりしたけど・・・ けど むちゃ楽しい~~  中抜きはうまくいったよ(*^_^*)

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰り着いたのが10時過ぎ

なすびがポツンと部屋でくつろいでました。

なすび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびっ子ギャングの顔みたら逃げてたなすび。なすび的にはヤレヤレってとこでしょうかね~~^_^;

なすび&ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっともなすびに・・・・・『お疲れさん』と一言

あと3日くらい一緒に過ごすと 多分なれると思うから・・・・。

 

 

今日のおまけ・・・・・・

みんと拉致1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   みんと『わたし食べても 美味しくないから~』

 

 

    みんと『しぇんしぇ~い  やっぱり彼女おらんとぉ~~?』

拉致2

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
