*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


小さな台風・ちびっこギャング

台風10号がやってきました。 と同時に 我が家にも小さな台風・ちびっ子ギャングがやってきました

ルフィー&クックんちの姫1,2号マックスんちのひ~ちゃんです

荷物整理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みに入って直ぐ遊びに来る予定が ノビノビになり今日になりました。よりによって台風と一緒になっちゃったぁ~~~

玄関先で私の帰りを待ってたぴっとみんと。玄関を開けると ちびっ子ギャングがいるものだから・・・・・・みんとはあせって リビングへ逃げていきました

ぴっとはいつも訓練所で会ってるから 一応挨拶を

姫2号&みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく 姫2号の捕虜になってしまい困り顔^_^;

姫1号&ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっとは付き合い上手で姫1号にナデナデ・・・・・

 

ぴっとみんととのお散歩をしたいと言ってたのに この・・・・・・・

残念がるちびっこギャング。退屈そうです

 

 

 

雨が小降りになったところでお散歩に出ました。

ひ~ちゃんにリードを持たれたぴっとは 早く帰ろうと引っ張ってる~

姫1号にリードを持たれたみんとは イヤイヤ歩いてる~^^

途中でがひどくなり 散歩という散歩は出来ずに帰ってきました。

 

 

 

 

7時から『ポチたま』があるから 早めにお風呂に入って 夕飯まで

頭3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   さて~~今夜の夕飯は~~~

お好み焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来た時から『なすびは??』となすびのことが気になってる。。。。

なすびは見つからないように隠れてる・・・・・けどつかまっちゃったぁ~~

なすび1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄ちゃんが帰って来たら『わさび食べさせんでよ~』とか『パンツ被せんでよ~』とかしばらくキャーキャー騒いでたけど~~~

兄ちゃん、明日仕事らしいから部屋に引き上げていきました。

 

 

 

 

もう11時近くになるけど なかなか寝付かれないようですよ。

2階で寝るようにしてるけど 何度も降りてきては『眠れん!』と言ってる~~^m^

パパさん『眠たくなるまで起きとったらいいたい』

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日 お天気になるといいけどね~~

また  だと退屈するよね~~ 明日は何処に行こうかね~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
