*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


忘れてた~

台風の影響で 明日は昼過ぎからのようですね。。。

少し涼しくなりそうで 嬉しいけれど 台風の影響となると かなりの雨量かな?? それも困りもの・・・・・

 

 

先日 コンデジを落とし 修理に出してました。早くに治ったのだけど 残ってる画像の事をすっかり忘れてました。

『カフェゾーネ』の画像が入ってたから ここで少し紹介します。

 

『カフェゾーネ』に向かう車の中のマリー

         『どこ行くのかなぁ??』ワクワク

マリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       到着~~~

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大型犬用のドッグらん

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後 カメラを落としてしまい まったく作動しなくなりましたぁ~

涼しくなったら もう一度 行って詳しくご報告しますね。

         お楽しみに~~~

 

 

ある日のマリー&兄ちゃん

マリー&兄ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリー&兄ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  楽しそうだね   マリーちゃん

この画像は 『カフェゾーネ』に行く前の晩ですね。

デジイチを買いたいとは思ってたけど こんなに早くデジカメが壊れるとは思ってなかったわ^_^;

 

 

 

今日でパパさんも兄ちゃんも 盆休みは終わり 明日から仕事です

朝6時からパパさんと散歩に行って ご機嫌の様子

pitto

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         みんともご機嫌さん

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた ぴっとみんとの為に元気で働いてくださいなぁ パパさん

↑の2枚はデジイチだけど 違いはあるかしら??

        もっと腕を磨かなくっちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
