*All archives* |  *Admin*



久々にもも&そら~♪

夕方からランランにてもも&そらちゃんと 待ち合わせ~~

ももそら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらちゃんから 熱烈なチュチュで歓迎されました

 

 

今日はアジリティの練習ではなく フリスビーの受け取り

フリスビー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   フリスビーがこぉ~~んなに・・・・・・(*^_^*)

赤 白 黄色・・・・楽しくなりますね

ランランでは マリーが練習に来てました。でもお話ばかりで mimiさんとマリーはあんまり練習してない(>_<)

マリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『マリータッチがうまくなったね』mimiさん

          『でしょ~ 秋はばっちしよ!!』マリー

  ・・・・・・・・って言ってるか どうか? さだかではありまっせん・・・・・・・・・

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんとにもチュチュで歓迎してくれるそらちゃん

でも みんとは・・・・・嫌がってる・・・・・・ごめんよ ~

そら&みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もスレンダーなもも&そら

ぴっとももう少し シボラナクッチャ

パパ&そら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパさんには べろ~んで歓迎ぶり炸裂!!

   『パパさんの顔 汗くしゃ~~い!』と お茶目なそらちゃん

        いい顔だね~~

そら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり美人だなぁ~~ももちゃんは~~^^

もも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もも&そらは 練習なしです。『走ろうよ~』と ももちゃんも吠えてました。

 

ぴっとも『走らせろ~』とうるさく吠えるから mimiさんに走って頂きました。

ぴっと&みみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初 mimiさんについて行かず パパさんのところへ戻ってきたけど・・・・

mimiさんがおやつ見せたら~~~あれれ~走ってるわ・・・・・

笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっとと走るmimiさんを見て つばとばしながら吠えまくってたマリー(●^o^●)

マリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6時半過ぎたら 陽も落ちて 汗はかかずに遊ばせてもらいました。

久しぶりにももそらちゃんに会えて うれしかったよ!!

今度は走ってるももそらを 撮らせてね

今日は 本当にありがと~~ね~~

 

mimiさん お話ばかりで練習にならなかったね。ごめんね~~

ぴっとと走ってくださってありがと~~

今度はみんとと 走ってみて~~^^

 

 

 

帰ってきて フリスビー広げるけど 家の中では投げてもらえないとわかってるのか ・・・・・・・

    ・・・・・・・このぴっとの態度・・・・・・

2

 

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
