*All archives* |  *Admin*



公園でアジ練

12日土曜日の夕方の出来事です。 パパさんとぴっとみんとで公園に

まだまだ 日差しは強く暑い!!

私は夕飯の用意でお留守番。

 

 

13日のアジ練はお休みするから ここで練習か??

     熱心なことです^m^

 

       タイヤ  うん?きゅうくつ? ぴっと太ったか

たいや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      トンネル 二人で仲良く タリラリラ~~ん

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     Aフレーム これならマルコがきてもへっちゃらだ~~い

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  だけど・・・・・

     やっぱり これして帰らなくっちゃ・・・・・

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・で・・・・・この後・・・・・・・

みんとに異変がおこったらしく・・・・・・・

    水を異常に飲み 身体はふらふら~~・・・・・・・

       歩こうとせず 「おいで」といっても歩かない・・・・・・・

   ・・・・・・・・・ おやつを見せても歩かない・・・・・・・

 

パパさん血相変えて 帰ってきました。氷をタオルにくるみ みんとのお腹や背中に当てて クーラーはもちろん 扇風機も『強』にして・・・・・・・・・

しばらくすると みんとの荒い呼吸も収まってきた。パパさんポケットから やおらおやつを取り出すと・・・・・・・・・

 

   眼はおやつの方に・・・・・・・・ホッ(^。^)

     これで 安心  って おやつで確かめないでよ^_^;

パパさん 冷や汗 びっしょり でした。

もう少し 気づくのが遅かったら きっと熱中症になってたかも(~_~)

遊びに連れてってくれるのはいいんだけど、加減してくださいね。

 

ぴっとみんとに何かあったら ただじゃすみませんことよ(*^。^*)

 

 

 

 

今日のおまけ・・・・・・

私の布団占領されてまっす

 2  

   

 

 

 

 

 

 

 

何事もなくて  よかったです(-_-)zzz


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
