*All archives* |  *Admin*



shetland

今日から 盆休みで パパさんも兄ちゃんもお休み(*^_^*)

兄ちゃんは唐津に行くとかで 出かけました。

明日から1泊2日でおばぁちゃん家へお泊りするぴっとみんと。

おばぁちゃん家に行くから shetland であーるさんに綺麗にして頂きに出かけました。パパさんの運転です

 

 

     外はやっぱり暑い

夏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家からshetlandまで40~45分くらいですが、混んでる~~

ほとんどの会社は休みだし・・・と思ってたら意外に混んで1時間はかかったぁ~~

 

いつものように おしっこタイム終えて シェットランドへ~~

今日のスタッフを紹介します。。。。。

 

とってもかっこいいライオンカットしてもらってる 大御所の・・・・・・・るかさん

るか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るかさん ボールを持ってきて パパさんにアソボォ~~と催促

パパ&るか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は仲良し双子ちゃんの・・・・・・・・・いるぅ&くるぅ

いるぅ&くるぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケージの中でも仲良く入ってますよ~~^^

 

最後に小さな暴れん坊将軍(?)・・・・・・・・りゅりゅ

りゅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りゅりゅのサマースタイルも決まってます

おしっぽがとっても可愛いの^m^

 

 

ぴっとみんとを預けて 我々はゆっくりとおデート

さみしそうな ぴっとみんと・・・・・・あーるさんの言う事をよく聞くのよ!

行き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shetlandに戻ってきた我々を出迎えてくれる スタッフ一同~

お出迎え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜んで パパさんにジャンプ いっぱ~~つ

みんと喜ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでたっても お子ちゃまのりゅりゅ&みんと

りゅ&みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでくつろいで・・・・・・  りゅのしっぽ 見て かわいい~~^^

くつろぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家で洗っても こんなに可愛くなりません。こんなに綺麗に仕上がりません^_^;

ぴっとみんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも みんなと遊んでいたいけど あーるさんのお仕事のじゃましちゃいけませんね。いつも思うんです~~もっと近くだったらなぁ~と・・・・・・

ちょこちょことは行けませんが またお邪魔させてくださいね。

真っ白のふかふかのサラサラ~~になったぴっとみんと。つま先から耳先のカットまで 細かい所まで綺麗になってます(*^_^*)

  あーるおねぇさん ありがとう~~(by  pitt)

    あーるおねぇさん がるぅ~といってごめんなさい(by mint)

 

 

 

今日のおまけ画像

帰りの車の中のぴっとみんと

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
