*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


服従&アジ練

土曜日に服従に行き 日曜日はアジ練。私は仕事終わってからだから 2日続けては きつかった~~

訓練所は陽が沈むと いくぶん涼しくなってくる~~

訓練所に着いたら まだ誰も来てない。1番に見ていただけた。

服従はほとんど来てなく 4月1回、6月1回そして今日。。。。。。みんちゃん上手になるわけないね

公園で練習してるときと訓練所では 全然違うみんと

小○先生が前回より「すこぉ~しづつよくなってきてますよ」と慰めのお言葉。

ほんとにみんとは難しい子。パーチクリンなんかね~~^^

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっとは訓練よりも何よりもボール投げがお好き

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこうしてると・・・・・ジナらっちゃんがやってきました。

ジナちゃん 私を見つけて 『ジナたん 来たよ!』とあいさつ

ジナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジナちゃん とっても楽しそうに ぴょんこぴよんこしながら歩いてるの(*^_^*)

あくあさんの顔もしっかり見てるし・・・・・・・いい感じ

ジナ服従

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  『ジナちゃんの後は僕とやるんだよね~ママぁ

あくあさんを独り占めできる時間に眼を輝かせてる^m^

らっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 服従にもアジにも真面目に参加してる ピナ&ナッポ

秋にはナッポちゃんCD?かなぁ?? 頑張ってね

ピな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜はアジ練の日。

オープンとアジ組との合同練習だという事を忘れて 他の用事済ませてるとあくあさんから「合同練習で6時からですよ」っとメール頂き、慌ててパパさんとみんとだけ出かけました。

私 することいっぱいあって 本日は参加しないでおこうと アイロン掛けたりご飯の用意したりとバタバタやってると、ぴっとが寂しそうに見るんです。「どうして みんちゃんだけ???」って顔をして・・・・・・

ぴっとに『松岡 行く??』って言うと しゃんとして耳たてて玄関の方へ行くんですそしたら もう~行くしかないやん

来てる~~来てる~~みんな 来てる~~^^

休憩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィガロも走る~~

フィガロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風太も走る~~

風太

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ルフィーも走る~~

                働く男の後ろ姿・・・・・・汗くせっ

ルフィーパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルフィー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     けいたも 走る~~

けいた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ぴっとも走る~~

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       走らないのが・・・・・・・・

              この子・・・・・・・・・^_^;

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あくあさんの膝の上には ジナちゃん   みんともこんなに 寄って行きます(^^♪

あくあさん&みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まだまだ走りたりないねぇ~~~フィガフィガ

フィガロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は風がなく とっても暑かったです。

スイカの差し入れが 疲れを癒してくれました~~。今年食べたスイカで一番の甘さでしたよ。ご馳走さま~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
