*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


検査結果

先週 ぴっとの尿に血が混じって 汚いおしっこの色でした。

抗生剤を頂いて 1週間しっかり飲ませてました・・・・・しかも1日1回でよいのを 私 何を思ったか(早く治したいが為?)1日2回飲ませてました

薬が足りない~と その時気づいたおおばか野郎でっす

今日パパさんが一人で病院に連れていきました。

・・・・・・その結果・・・・・・

まず 子宮蓄膿症の心配はない。腎臓機能の破壊の可能性も低い。

ただ尿中にストラバイト(膀胱結石の原料)がある。血尿もこれが原因だろうとの事。

最初パパさんが「パラサイトがある」というもんだから・・・・・・・この前見た恐い映画の寄生虫かとびっくり!!

薬ではなく 食事療法にて対処することとなりました。

血液検査は先週やったばかりなので そんなに変化はないだろうから 次回調べる事に・・・・・・・

運動は無理をしない程度にやってよし。

明日はアジ練の日。パパさんニコニコしながら走るんだろう~~ね

 

     絶対 大丈夫 とは思ってたけど 内心心配してました・・・・

ぴっちゃん よかったね。元気もいいし 食欲はあるし・・・・・でもおやつは やっぱりドッグフードだからね

pitto

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつハンターのみんちゃん・・・・いろんな方からおやつ頂いてまわるから これまた心配ですが、ホドホドにしようね

 

健康一番  わんこもだけど パパさんも・・・・・ね.

minnto

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
