*All archives* |  *Admin*



あっちぃ~~!

あつぃぃ~~~~

8月に入ってさらに暑い気がする~~。クーラーの部屋から出られないわ

 

 

 

夕方帰宅して直ぐ クーラー点けて扇風機回して・・・・・・・それでも部屋の中は涼しくならず、汗かいてる

 

暑いのになすびはここで孤独を楽しんでる~~

でも、クーラーつけたら、やっぱり部屋の中へ入ってきて涼んでる

なすび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お留守番の毎日。帰宅した私にいつも以上に吠えて出迎えるみんと。

『暑いよ~早くクーラー入れて!!』といわんばかり・・・・・

クーラー入れるとおとなしく 静かになってる~~~^^

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄ちゃん『あっちいなぁ~』と言いながら 帰って来ました。

帰ってくるなり『ぴっとは??』と言います。

ぴっとも喜んで 抱っこされにいきます。

 

    『兄ちゃん おかえり~~』

兄ちゃん 今日はどんないたずらしようかと 考えながら・・・・・・・着替え中・・・・

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・靴下脱いで・・・・・・

    『イヒヒヒ・・・・・』  兄ちゃん

    『やられたぁ~~』 ぴっと

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     『くしゃいよ~~』 ぴっと

 

 固まってしまいました(@_@;)

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぴっとの顔に水虫がうつらないといいけど・・・・・・

   『靴下よりおパンツの方がよかったよぉ~

明日はどんないたずらされることやら~~~^^

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
