*All archives* |  *Admin*



シャンプーして病院へ

アツカァ~~まだまだしばらくは この暑さが続くと思うと・・・・・・・

ちょっと臭くなってきた我が家の子供達

ぴっとみんと&なすびと まとめてシャンプー

シャンプー係りはママ。   乾かすのはパパ。

 

最初はなすびだけシャンプーのつもりが、この暑さだから乾くのも早いし え~~~いまとめて洗っちゃえ~~ということになっちゃった

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーメイクで今日もフワフワ~~でさらさら~~

みんと1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なすびは何処へ行くかわからないから、ある程度乾くまでリード付き

なすび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   パパ『ぴっと きれいになったよ! チユー

ちゅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗になったところで、ぴっと&なすびの検査で病院へ

病院

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっとにはドッグフードのみしかあげてなく、前回血液の流れを良くするサプリメントを頂き、1ヶ月それを飲ませてきた。     だから絶対に今回のBUN(腎臓の機能)の数値は正常になってると信じてた・・・・・・・・にも係わらず・・・・・・・・・・・結果は・・・・・・・・

5月23日のBUN数値    40mg

5月27日            30mg

6月24日            43mg

7月29日            35mg    と正常値にはもどってない。

尿の検査もやって頂いた。おしっこした後だったもので量が少なかったけど、血液が混ざってる。。。。。。

ぴっとは5才。腎機能が悪くなるには まだ若すぎるしと先生はおっしゃる・・・・・・以前に1才くらいから腎機能の数値が高いだけで 機能は正常という例があったと言うお話をしてくださり 悲観はしてません。

尿の血液はヒート中ではない為、膀胱炎の可能性あり。でお薬頂き 2週間後に再度検査です。

病院

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと 心配だけど ぴっとにはムリをさせず この暑さを乗り切っていこうと思ってます。。。。。。

 

みんとは今日は付き添いです。体重だけ量ると4,9kgでした。

体重

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みんと『私は今日は何もしないのよね??痛い事しないよね?』

みんと

 

 

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
