*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


じぃちゃん

今日はじぃちゃん(私の父)が遊びにやってきました。っていうか無理やり連れてきました

太宰府で兄夫婦と住みだして1年経ちました。それまで母と2人で自由気ままに生活してました。母が入院した後も一人で頑張ってたけど、去年やっと兄と一緒に住むようになり私も一安心(ふぅ~)

以前から泊まりにおいでと何度も声をかけるけど、『ゲートボールを休むわけはいかん!!』と決して来ると言わない。ここ何日か雨続きと私の休みとが重なったから、やっと来る気になったようです(*^_^*)

 

 

玄関開けるなり みんとに吠えまくられ・・・・・・ぴっとはちょっと吠えたけど、『あっ!じぃちゃんだぁ~』と分かったかどうかはわかりませんが、近寄ってなでなでしてもらってました。

なすびは、やっぱり男性(?)が好きらしく、自分からじぃちゃんの膝の上に座ってます^m^

なっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの性格がよく出てる 画像だと思いませんか^m^

3人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『絶対におやつとかやったら駄目やけんね~』と強く言ってあるにも係わらず、あげようとする現場を見て私から 怒られるじぃちゃん

ぴっとみんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに近寄って、こんな顔で見つめられたら・・・・・・・

あげたくなるよね~~^^

明日は私、午前中 出かけます。。じぃちゃんのおやつは準備しないでおこうと思います なるべく早く帰ってこなくっちゃ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
