*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


どしゃぶりの雨の中で・・・・

よく雨が降りますね~~

昼くらいから土砂降りになってきました。

夜はアジ練  また中止か!!

しか~~し、雨が夕方から小降りになって・・・・・・練習開始の6時には雨やんでる~~。

ちょっと覗きに行ってみました。  大体、あそことあそことあそこは来るだろうなぁ~~と思いながら6時過ぎに訓練所へ着きました。

やっぱり来てる~~あそことあそことあそこが~~ヽ(^o^)丿

あそこ?なっこさん&クレフィガ

元気になったクレオ君。おしっぽふりふり近寄ってくれました

kureo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィガロ君、レインコート着てたから????

いつもよりおとなしくて、落ち着いてました^m^

フィガ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あそこ?あくあさん&ジナらっちゃん

今日も元気じるしのジナたん 快調な走りで先がとっても楽しみ

ジナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あくあさんとらっちゃんのスタート。

らっちゃん&あくあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走り始めはそれほど降ってなかったもだんだんと本降りに・・・・・・

写すのがへたっぴぃでごめんなさい。雨の感じが伝わればいいんですが・・・

らっちゃんのテンションヒクッ!!

雨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あそこ?ルフィー一家&ルフィー&クック

ルフィーもびしょ濡れ でもテンション高く、よい走りっぷり!!

ルフィー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ハンドラーがいいったい!!』とルフィーパパ

ルフィーパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クックちゃん『雨すかん・・・毛が濡れるっちゃもん』

クック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あそこ?ありママ&らんちゃん

らんちゃんは雨がふろうが雪だろうが関係なく、無茶苦茶ハヤッ

ありママのハンドラーもかっこいい~!!

ビールが飲めないとはしらんかったぁ~~^m^

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のあそこ?ぴっとみんと一家&ぴっとみんと

ルフィーパパに負けじと年甲斐もなく張り切るパパさん&みんと

みんと6パパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨脚がどんどんひどくなる中 最後にママと走ったぴっと。

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうとうなアジ馬鹿がここに集結

とうとうあくあさんもなっこさんもアジ馬鹿仲間に突入ですね(笑)おめでと~~でもでも とっても楽しかったですよね、ねっ

ジナちゃんとフィガロ君は秋のデビュー目指してがんばってね。

みなさ~~ん お疲れさまでした。先生方もびしょ濡れで、ご指導頂きありがとうございましたm(__)m

 

 

最後になっこさんのお母様 お疲れ様でした。

お母様に抱っこされちょっと しおらしいみんと。

抱っこのみんと

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
