*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


かぼちゃ☆

朝起きて、いつものように台所へ行きます・・・・・なんだかようすが変!!バックが倒れてなにやら散らかっておる。。。。。いや~~な予感

電気つけると・・・・・・

リビングにこれが・・・・・・

かぼちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やられた~~  犯人はどっち???

パパさんが犯人逮捕  おばかな犯人は証拠を残しておる。。。。しかも自ら外に出て、逮捕の時を、震えながら待っておった

 

ジャ ジャ~~~~ン

みんと『お代官様、私ではございません、私は何もしておりません』

犯人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お代官『なにをたわけた事を申す。しっかり証拠をぶら下げてるではないか』

こうして・・・・おばかな犯人は名奉行に取り押さえられ、島流しに・・・・・・いやいやこれで2回目。

~~~~~~~公園引き回しの刑じゃ~~~~~~~

あわれなみんと~~

動かない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやだって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お代官『お前も同罪じゃ』

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっと『みんちゃん 大丈夫だったぁ~~?』

みんと『ぴっちゃん ごめんね~私のせいで・・・』

だいじょうぶ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしお代官様はやさしい人で、おうちに着いたら、おやつ(ドッグフード)をくれました。

 

今日はたいへんだったわ~もうこりごり(と思ったかどうだか・・・・)

一息

 

 

 

 

 

 

 

 

何の事だかさっぱりわかってないぴっと

一息

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩中のみんとのうんPは かぼちゃ色したきれいなうんPでした~^^量もいつもの倍でした

ぴっとはいつも通りの色と量だったから・・・やっぱり犯人はあ・い・つ

食べ物は片付けて出かけたり寝たりしてるから、最近はこんな事なかった。野菜は冷蔵庫に入らなかったから、じゃがいもとかぼちゃと大根を出したまま寝たら・・・・・・この結果

まさか かぼちゃを食べるなんて、思いもしなかった~~パパさんから『みんとが悪いんじゃないけんね~、悪いのはママだからね~~』って・・・・・・

そうです!!私が悪いんです!!以後気をつけますっ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヨソのお庭で見つけたピーマン

ピーマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きんせんか

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
