*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


マリーがやってきた☆最終章

マリーが帰って行きました。いなくなるとやっぱり淋しいなぁ~

みんとに遊ぼう攻撃を何度も仕掛けてきたマリーだけど、ツレナイみんと^_^;

どうしても家の中では一緒に遊び回ることまで発展しなかったね

ごめんね~マリー。

mari-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が台所で食事の用意してるとじ~~と座って待ってる。

洗面所へ行くとあとをついて来るマリー。

マリーにとっては退屈だったかもしれません、一緒に遊んでくれる相手が兄ちゃんだけで・・・・・でも兄ちゃんも出かけたりして・・・顔を合わせた時は、しっぽ振りふり喜んでました。。。。

 

昨日はアジ練の日。ちょっと顔だけだすつもりが、アジ馬鹿夫婦には無理!!やっぱり走ってしまいました~~。サッカーシューズは車の中に常時乗せてるけど靴下がない!!とおもいきや、先週の靴下がそのまま靴の中に~~~ラッキー(くさっ

マリーはクレートの中で待機してもらったけど、吠えまくり~~^^クレートは動きまわるし・・・・クレートから出すと、『やっと出番がきたばい!!』と今にも走りだしそう~~。訓練所のNたか先生のご好意により、一番最後にピナ兄と一緒に走ってもらいました。でも1走だけの走りじゃマリーには酷だったかも・・・・・

Nたか先生ありがとうございました<m(__)m>

mari

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2泊3日のマリーのお泊りもこんな調子で終わりました。。。別れはやはり淋しいものです。。。..mimiさんを見つけて走って行くマリー ちょっと妬けました^m^

今度会うときは、ぴっとママを見つけたらしっぽふりふり近づいてよね!マリーさん

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、マリーと別れて買い物に行く途中・・・・・・の田舎で・・・・・・

田舎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この画像で気づきました????

~~~~~ついに 買っちゃいました!!~~~

ぴっと&みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう~~やっぱりいままでのデジカメとひとあじ違う!

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園で会った13歳になるロッキー君。

ロッキー&ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川の向こうでママが待ってます。行きたいけど 水に濡れるし・・・・・

川1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつをちらつかせると おやつハンター1号がなんなくやってきました。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつハンター2号は行きたいけど恐いなぁ~とウロウロ

3

 

 

 

 

 

 

 

 

勇気をふりしぼってっちゅうか、おやつ欲しさに ついに渡ってきたよ

ウィリーをやっておやつ貰うおやつハンター1号

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつハンター2号も頑張ってウィリーらしきものをやってます

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デジカメは修理に出しました。その間携帯の画像がどうしても我慢できず・・・・・・衝動買いをしてしまいました。でも買ってよかったと画像を見て納得

あくあ師匠またいろいろ質問攻めをすると思いますが、よろしくご指導お願いします<m(__)m>

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
