*All archives* |  *Admin*



マリーがやってきた☆その1

マリーがやってきました~~^^

前回よりちょっぴり大人になってマリーがお泊まりです

 

~~~~~マリー いらっしゃ~~いぃ~~~~~~~~~~~~

mari-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関入ると、兄ちゃんがお出迎え!!

マリー後ずさりしたものの兄ちゃんに捕まってしまいました。

マリー&兄ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に出会ったのは、マリーの苦手ななすび・・・・・

 

固まってるマリーでっす なすびは案外平気な顔をしてマリーを見てます。

ジナちゃんの時と同じ^m^

なすび&マリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんなに日差しが強くなかったから、公園までお散歩にいきました。

 

グルグルとぐろ巻いてる~~^^ どれが誰???

どれがどれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼーる投げすると、ぴっとが取りに行き、追っかけてマリーが行くけど、取ったりしません。ただ追っかけて走ります。まだぴっとに遠慮があるみたいです。ここもジナちゃんと同じ~~^^

ボール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリー&ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっとはボールとフリスビーしか遊べないわんです

ボールさえあればご機嫌さん

ぼーるぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走り廻ってそろそろ休憩だよ

休憩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園には子供達も来てマリーのリード引いて遊んでくれたり、さわってくれたりと・・・マリーも楽しそう~~

遊ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のトピックス

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリーと引張りっ子して遊んでもらう兄ちゃん!!

今日はパパさんゴルフで留守でした。

明日はパパさんもいます。さて~どこへ行こうか??

雨降らないといいけどねぇ~~マリー

 

 

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
