*All archives* |  *Admin*



海中ミニオフ会♪

今日は今年2番目の暑さだそうで・・・・・・・その中をココへ行って来ました

観覧車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココです!!     そう~~海の中道海浜公園

・・・・・・・・・・・・・・・・シェルティミニオフ会です・・・・・・・・・・・・・・

こんな日に来てるのは私達だけの貸切かと思ったら、何人か来てました。

駐車場の車はこんだけ~~~~^^

駐車場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の子供達と来たのが何年前の事だろう~~

その当時は観覧車とプールだけで、だだっぴろ~~い広場だったような気がします。それがすごく変わっててびっくり

風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーるさん&r4ic、mimiさん&マリー

あーるさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あくあさん&ジナらっちゃん

あくあさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りーめいさん&マリン

りーめいさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真夏だからお花もないかと思ってたけど・・・・・・

花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはフラワーミュージアムです。

かんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなもう舌が出てる~~^^

らっちゃんぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここを通り過ぎるとバラ園へ

屋根のある休憩場所で,るかPも休憩します。

るかP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリンちゃん 元気、元気!!

マリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリーはジナちゃんを遊びに誘ってる~

じな&マリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~りくちゃん~~~~~~いい男

りく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリーも暑くて~~~~~あぁ~~おいしい!!

でもこのお水はジナらっちゃんのですっ

マリー『ごちそうさん!』

マリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも集合の号令をかけるときちっとできるあーる一家

あーる一家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後姿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・本日のトピックス・・・・・・・

あくあ&みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あくあさん&みんとです

こんなに近づいて、こんなに触ってもらってます(*^_^*)

自分から近づいて行ったんですよ~~すごい事です

 

 

この笑顔を見て~~~

ぴっと&みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっと&みんと『暑かったけど、楽しかったね!!今度涼しい時にまた連れて来て~ママ』

 

みんなの可愛い顔をみると、暑さもなんのそのです。わんちゃん達もこのメンバーに慣れてきたのか、すごくくつろいできたようですね。特にみんとのくつろぎ方はすごいです!!嬉しいでっす!!

みなさんお疲れさまでした~~^^楽しかったです

いつも企画してくださるあくあさん、ありがとうございます<m(__)m>次回を楽しみにしてます

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
