*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


頑張ってまっす!!

むし暑い一日でした。

午前中は「ハイアット・リージェンシー・福岡」にてお食事会

私が通ってる「ブリジストンスイミングスクール」での永年在籍者表彰式典が行われました

いろんなプールで自己流で泳いできて、今のプールにたどり着いて早10年!!一応すべての泳ぎが出来るようになりました。ロングもできるようになりました。何を始めても直ぐに飽きてしまう私が、水泳だけは続いてます(*^_^*)

仕事があり、休みが多いなか、何度もやめようと思ったけど、その度に先生方に『頑張って続けましょう』と声かけてくださったり、仲間が休みの続く私に『どうしょうとぉ~?』と声をかけてくださったりと、いつの間にか10年が経ってた~~

ストレスの発散出来る水泳!仕事で行けないととても水が恋しくなる・・・・・たくさんの素敵な仲間に囲まれてこれからも頑張って行こうと思ってます

表彰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「イトマンスイミング」が去年から「ブリジストンスイミング」に変わりました。詳しい事は知らないけど、「イトマン」ではやっていけなくなったって事でしょう~。

社長のお話から始まり、その後ひとりひとりの表彰です。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから待ちに待ったお食事 バイキングでした。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートにケーキ、くだものがあったけど、これまた食べてから写してない事に気づいて・・・・・・

↑のかぼちゃの冷スープがとっても美味しかった~

満腹でお腹がはちきれそう~ ご馳走さまでした。

次は20年の表彰まで、健康でいたいと思います。。。。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

兄ちゃんが帰って来て『今日どっかいったん??』と言う。

わたし 『なんで??』

兄ちゃん 『化粧が濃いぃ』  へぇ~~何にも感じてないと思ってたら、ちゃんと母親の事見てるじゃん!!

ちなみにパパさんは何にも言わない!!美容室行って、髪型変わってても気づかない奴ですっ

そんで、兄ちゃんの夕飯は・・・・・・・

夕飯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・カレーライス・鮭のムニエルえび添え・冷奴

カレーは鍋いっぱい作ってたけど、明日のわたしの昼の分がようやくあるくらいしか残ってない(@_@;)

 

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、昼の食事が消化出来てない感じ~~

ついつい食べ過ぎてしまうバイキング!!

しばらく粗食にしなければ~~^^

と言いつつ 買い物行くと、ケーキやさんを素通り出来ずにいるわたしでっす

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
