*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


検査結果は??

一日中曇りで、比較的過ごしやすいと思ってたら、今現在、が降ってます。

 

今日は病院の日、前回より1ヶ月が過ぎて、再検査です。

(画像をクリックすると大きく見れます)

 

病院

 

可愛い~病院です。

 

 

つばめ

 

つばめさんの巣が~^^

 

 

11時半頃到着。駐車場は満車

中はワンちゃんでいっぱい。でもご夫婦で診てくださるので、そんなに待たなくてすみます。

ホワイト

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっとみんとの検査結果は・・・・・・・

みんと・・・・・数値が正常に戻ってました~ヽ(^o^)丿

みんと

 

 

 

 

みんとの熱を計ってまっす

ぴっと

 

 

 

 

しかし ぴっとは・・・・・・・・

前回より僅かに増えてる~~~(ーー゛)

この1ヶ月、ドッグフードだけで過ごしました。訓練所で、「おやつハンター」して少し頂いてたりしてたけど・・・・・

心臓のレントゲンを撮り腫れてるように見えた為、あらゆる原因を考え、心臓と腎臓のエコーを撮る事になりました。

エコーを撮るのに長い時間、 おとなしく寝そべってくれました。

丹念に調べて頂いて・・・・・・・・その結果・・・・・・・・

腎臓と心臓にちょっと気になる点があるという判断になりました(@_@;)

来月、もう一度再検査ですっ

 

ぴっとみんと

 

 

 

 

とりあえず、薬物での治療ではなく、サプリメントでこの1ヶ月様子をみるという結論になりました。。。。。。

落胆せずに 前向きに考え行動することにします

 

  

先生!お昼休みも返上され、ぴっとの診察に時間をくださりすみませんでした。詳しいご説明ありがとうございました。

来月、なすびも一緒にお伺いします。

 

~~~~~~~~~良い結果がでますよう~~に~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
