*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ジナちゃん最終日~(ToT)/~~~

朝のうちちょこっとが降ったけど、すぐお天気になりました。

ジナちゃんが帰る日です・・・・・・・

実際、今もうこの部屋にはジナちゃんがいません

パパさん一言『さみしいね~~』です。

前回は1才前だったせいか、生まれたままのジナちゃんって感じ。。。。

今回は1才過ぎてたせいか、ちょっとばかり遠慮があったように感じられます。

ぴっととおもちゃの引っ張りあいをして遊んでたけど、

ひっぱりっこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっぱりっこ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっとが『がるぅー』って言うと、おもちゃを離してじ~っとぴっとを見てます。

兄ちゃんに対しても、今、行っていいのかなぁ~と様子伺いながら近づいたり・・・・・と、ちょっぴり大人になったジナちゃんを見ました

 

 

 

兄ちゃんにおやつを目の前に見せびらかされ、『待て!』されてる3姉妹

ぴっとが一番に食べてる~~、このあとジナちゃんのも『パク!!』

ジナちゃん何がなんだか判らず、いつまでも待ってました~~

兄ちゃんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも兄ちゃんにしっかりナツイテ~~

兄ちゃん『かわいか~~』だってよ。

みんとはまったくこんな可愛いことしまっしぇん

兄ちゃんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『おいで』と言うと、すぐ寄ってきて、抱っこされ「チュチュ」してくれるジナ。

とっても素直ないい子です。

それに誰にでも行きます。近所のおじちゃんおばちゃん、わんちゃんにも行き、可愛がられてました。

パパさんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままうちの子にしようとパパさんと企んだんですけど・・・・・・・

身代金はいらないから~~~いいかしら~~?(^。^)

勢ぞろい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に楽しい2泊3日のジナちゃんとの生活。あっという間に過ぎていきました。1週間いたら、きっとぴっとみんととも仲良く慣れると思うわ~~^^なんてアピールしときます^m^

又、ぴっとみんとを忘れないうちに遊びにきてね、ジナちゃん

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
