*All archives* |  *Admin*



ジナちゃん2日目

金曜・土曜・日曜と雨のはずが、になり、しかも今日は暑くない!!

熊本の”ひなたぼっこ”に行きたいと思ってたけど、ワクチンと狂犬病の証明がいる!   ジナちゃんのを借りるのを忘れてた~~~

今度は忘れずにしなければ~~

そして行った所は久留米のドッグカフェバジルプラス”へ

玄関1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの素敵なお店

 

看板犬の華ちゃん・・・・・・9さいです。

華ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うしろからそろ~~っと近づくみんと。。。。。

こわごわちかずき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ初めて又、デジカメを思い出したので・・・・食べかけ・・・・・

ランチ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパさんのは・・・・・・

ランチ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 美味しくいただきましたよ。

そして・・・・ジナ&みんと&ぴっとは、おとなしく待ってます。

ジナ&みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回りのお客さんが、3ワンのおとなしさにびっくりしてましたよ。

 

バルコニーでは走らせることが出来ます。

プードルのもこちゃんと・・・・

もこちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久留米の方は雨が降ってきました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次に出かけた所は、鳥栖アウトレット

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいいっぱい!いろんな人にさわってもらって・・・・・

 

 

1さいくらいの赤ちゃんがいきなりジナちゃんの鼻をつかんで・・・・・

それでもキャンともビクッともせず、じ~~っとしてる 

大物ジナちゃん健在なり~~~

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店の看板犬になってる~~^m^

通ってる人から『売り物ですか?』と聞かれ、慌てて『ちがいまっす』と答える飼い主~~~

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでもおりこうさんと褒められる3ワン。飼い主満足顔

 

 

走り回ってないジナちゃん、最後に思いっきり走ってもらいましょっ!!

春日公園へ~~~~

フリスビー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでもおねぇさんが遊んでくれました。おねえさんも一緒に走ってる~

おねえさんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投げたボールをキャッチしてご満悦

ボール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いっきり走り廻って気が済んだかな???

 

帰りの車の中ではおとなしく寝息を立ててましたよ。

行きがけはジナちゃんがママのひざ。

みんとはパパのひざ。

帰りはみんとが先にママのひざに来た為、ジナちゃんはパパのひざ・・・・・

助手席ジナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、車に乗る度にママのひざの取り合いをしてるみんと&ジナ(>_<)

 

 

さぁ~歯磨きしたらおやすみだよ。いい子で磨かせてます。

はみがき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はママと一緒に寝てくれたジナ、今夜は誰とお休みかなぁ???

 

とここまで書いたら ねえちゃんがジナに会いにやってきました。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、兄ちゃんがりえちゃんと一緒に帰ってきましたよ。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日一日ご苦労さん!!ママ(乳母)と一緒に寝ようね~~~


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
