*All archives* |  *Admin*



ジナちゃんお泊り~♪

今日はジナちゃんがお泊りに来ます。

ランランで待ち合わせ~

去年の10月21日に来てから8ヶ月ぶり~

ランランでのジナらっちゃん

ジナ笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタミナたっぷりのジナちゃん

『ボール投げして~』と私に甘えて要求吠えをする声が可愛い~~の。

らっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らっちゃんはぴっとと遊びたくって「ワンワン」追いかけるけど、ぴっとはボール投げしか興味なくて・・・・・

おやつを貰う時はみんな一緒

ランラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジナちゃんも一緒にアジリティフィールドで走り回るけど、速いわ~~

でも、楽しい~

時間が来たので、うちの車へ・・・・・・・・・・何んなく乗ってくるジナちゃん^^

あくあさんとらっちゃんに『バイバイ!』です

       『いってきま~~~す

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前回我が家に来た事覚えてるだろうかぁ~~~??

ちょっぴり大人になったジナちゃん。ちょっとキョロキョロしながら・・・・・

玄関に入ると・・・・・・なすびが出迎えてくれました。

ジナちゃん後ずさり~~~~~ちょっと固まる

なすびが『こんにちわ』と寄っていったけど、ジナちゃんじ~~っと動きません。

廊下通る時も部屋に居ても、なすびが気になって・・・・・・・遠回り~~^m^

 

そうこうするうちにパパさんが帰ってきました。

ぴっとみんとの吠える声に最初びっくりしてたジナ。パパさんに気づいて負けじと玄関に走っていきました

    『ジナ~~』とパパさん

じなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジナ&みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジナ&みんと2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジナ&みんと3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まるで 『あれはみんとのパパだからね!』と言ってるようですね^^

 

少し打ち解けてきたかなぁ??

ぴっと&ジナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なすびにも・・・・・・・ほんのちょっぴりだけど・・・・・

なすび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか3ワンで仲良く・・・・・・・・・

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スースースー

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は疲れたね~ジナちゃん、明日はもっと楽しい一日にしようね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
