*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


恍惚のポーズ

昨日はみなさんサッカーに釘付けだったんでしょう~か

残念だったですね~~

 

お天気のいいのも今日までで、明日から雨だそうですね

ご近所も田植えが始まってました。

田んぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックのアパートが建ってる所は2年前まで田んぼでした。

田舎に住むのが希望で、ここの地に来たけど、年々田んぼがなくなってきてます

 

いなかっ子の我が家の住民・・・・・・・

ぴっと&みんと&なすび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

退屈ななすびちゃん・・・・・だれに喧嘩売るつもり???

 

夕方散歩に出ると、黒ラブのてっちゃんのおねえちゃんが公園で遊んでました。ぴっとみんと見つけて寄ってきました。『てっちゃんは??』って聞くと『てっちゃん死んだ』と言うんです。びっくりして『どうしたん??』って聞くと、

庭にナメクジの殺虫剤をおいてて、どうやらそれを食べたらしい・・・・・・

てっちゃんは1歳半くらいで、おとなしくてぴっとみんとを見つけると、グイグイリードを引っ張って近づいてきてました。。。

我が家の庭はたいしたものは植えてません。虫が付いてもほったらかしです。庭に消毒はしてません。

何が起こるかわかりませんね~~。気をつけてても危ない時はあぶないでしょうが・・・・・

てっちゃん、初代のシェルのてっちゃんに会えたかしら??(初代はシェルを飼ってました)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のみんとはとってもママに甘えてます

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても嬉しい時にする、恍惚のポーズ

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さわって~さわって~と直ぐにゴロ~~ンとなって・・・・・・・・・・

めちゃくちゃ可愛いみんちゃんです。

ぴっちゃんが時々拗ねるので、必ず交互にめっちゃ可愛がりしてますよ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
