*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


日曜はいざ訓練所へ~~

午後から雨になるという事だったけど、一日天気でしたね

朝は町内の掃除の日。10時すぎに終わり、10時から訓練所では団体訓練があったんだけど、着いた時は終わってました~~

久々の服従レッスン。家でも4月の競技会以降、何にもやってません。どうなるかわからないけど、レッスンやることにしました。。。。。

それにしても11時になると暑い!!前進の練習をやってるぴっとは舌が出始め、テンションも下がってきたとこで終了!!

次はみんとの番。みんとはかなり場所慣れしてきたと感じられる。先生にも慣れてきました。招呼をしても、今までは先生の側を通らぬように大回りしてたのが、今日は真っ直ぐ側にやってきました

『立止』も決まりましたみんちゃんさいこう~~出来るようになったね、いい子ちゃん

で、先生とみんとの関係は・・・・・・

みんと&小田先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小○先生でっす嫌がり方も前ほど嫌がらなくなってます・・・・・って明らかに嫌がってるようですが^^

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「先生に抱っこ」も慣れてきてちょっぴりいい顔~^^前におねえちゃん達がいるからかなぁ~~~???

 

 

ジナらっちゃんもクレフィガも今日も元気でっす

 

あくあさん&らっちゃん。

あくあ&ラッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らっちゃんから今日は私、『チユチユ』してもらいました~~

初めてです。らっちゃんにこんなに歓迎されたのは~~(*^_^*)

ジナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジナちゃんは今日も よかテンション^^

あくあさんとの服従も楽しそうにやってます~~

ジナ&あくあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっとが訓練所に着くとしっぽを振りふり喜んでくれるフィガロ。でもぴっとは知らぬ顔ごめんねフィガロ~、だけど前回よりは慣れてきてるよ。

ぴっと&フィガロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィガロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リードなしでどんどん走るフィガロ

 

 

パパさん、Nたか先生、矢○先生と続けざまに走らされたにもかかわらず、まだ走れそうなタフなジナたん!でも舌出てる~~~

レイチェルのママに抱っこされるジナたん

ジナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイチェルのママでもありポチのママでもあります。

黒ラブのレイチェルとジャックラッセルのポチのママです。

ポチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夕方になって姫1、2号が到着~~

さっそくぴっとは遊んでもらってます。。。。

顔を隠すのがもったいないくらい可愛い二人

ぴっと&姫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんとも遊んでもらってます・・・・・・姫2号とひーちゃんが言う事にゃー

『この頃、みんと触っても嫌がらんし、おいでって言って、最初はちょっと逃げたけどすぐ寄ってくるよ』 って~~~^^

おねぇちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいっぱいいっぱい、抱っこしてもらったみんと。よかったね

みんなありがと~~~

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんでもって、恒例のNたか先生からの抱っこ・・・・・・・

おろして~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生は『おぉ~~~みんちゃんが喜んどる、そんなに嬉しいとね~』とおっしゃいますが・・・・・・

このみんとの笑顔(?)☆☆☆☆☆やっぱり喜んでる~~(*^。^*)

って言う事にしておきましょう~~~ね(^_-)-☆

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
