*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ホタル☆彡

今年もホタルを見に出かけました。

山家のお友達のお友達の所に便乗して行ってきました。

ログハウスの素敵な家です。すべてご主人の手作り

全体を見てほしいんですが、デジカメでは暗すぎて・・・・撮れまっせん

いえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングからベランダにいるみんとを・・・・・

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このリビングは20畳~25畳??いやもっとあるかも!!

とにかく広くて、天井が高い!!

まだまだ木の香りがただよってました。。。。。

出発

 

 

 

 

 

 

 

 

 

随分と田舎でお隣さんまでが遠い~~(>_<)

回覧板とか、車で届けるらしいです(笑)

 

少し歩いただけでもうホタルが・・・・・・

ほたる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻が光ってるのがわかりますか??

 

ほたる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デジカメではとれまっしぇン

でも肉眼ではたくさんのホタルを見る事ができましたよ~^^

 

 

昔、シェルを3代続けて飼ってたと言う奥様がみんとをさわってくださいました。

みんともされるがまま~~~

『かわいい。かわいい。シェルティが欲しい~』とみんとをさわりながら、おっしゃってました・・・・

2

 

 

 

 

 

 

 

 

冬は雪ですっぽり積もり、まったく外に出れなくなる日があるらしい。

大きなおうちで、広い庭~~今度、明るい時間にお邪魔させてくださいね!!

コーヒー美味しかったですよ。ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

午前中、シャンプーをしたぴっとみんと。

あーるさんがいつも耳の周りをきれいにカットしてくださいます。

ぴっとみんとの耳の毛がだいぶ伸びてました~

自分でカットしてみたけど・・・・・・・

ぴっとみんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーメイクエッセンスで仕上がり~~~

とってもよかにおい

毛もふわふわのさら~~さ~~ら~~~

次回はあーるさんにきれいにして頂かないと、肉球の毛もかなり伸びてきてます。それをみながら自分で出来たらいいなぁ~~と思うママでした。

耳のカットうまくできてるでしょう~~~か

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
