*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


いろんなワンが・・・・

今日はアジ練の日・・・・ってゆ~かぁ~みんなに会いたくて出かけた。

6月からは夏の時間帯で6時からです。

5時半ころ着きました。今日もフィガロが一番に眼につきましたよ。

直ぐ寄ってきてくれ笑顔で出迎えてくれてうれしい~~ぃ

いい笑顔のフィガロ君!!

フィガロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィガロ君、ママの耳がお気に入りなのか、耳の穴を舐め舐めしてくれるの~^^

 

ジナちゃんはハードルの前で『待て!!』

後姿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あくあさんらっちゃんと走って、今度はジナちゃんと~~と忙しい!!

ジナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレートデン

 

 

 

大きなグレートデンと背比べ。。。。

でっかい!!

隣のケージではセントバーナード!!

 

ジナちゃんがさらにちっさい

 

 

 

 

セントバーナード

 

 

訓練所には大きなワンがいっぱい居ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かと思いきや、生後2ヶ月のしげる君。

茂る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の時間帯になったから久しぶりにピナ兄&ピナ。

スタート前ですよ~~

ピな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナッポ&ピナ兄、ナッポちゃんとっても速い~~

スラロームも出来るようになってるし・・・・

秋にはAG1で出場か頑張ってよ!ナッポちゃん。

人懐っこくて、寄ってきてくれます(*^_^*)かわいい~~

ナッポ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピナ兄『やぶけてるんじゃないの!おっされ~~なの!!』

 

ルフィー&パパちゃん。パパちゃん毛虫に刺されたんだって

ルフィー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も張り切って走ってましたよ、りんごちゃん。

奥に見えるのが林檎パパです。シャツの胸の絵は林檎ちゃんです。

とっても可愛かったよ~~^^パパ~似合ってた

りんご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Max

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃ!!ぴっちゃんきゃわいいぃぃ~~~

こんないい顔、めったにないし・・・・・・

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もクレオ君も見学にやってきてました。

元気そうでなによりです(*^。^*)

クレオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6時から8時半までの練習。

みんちゃんさっぱりやるきなしでした。Aフレームも登らないし・・・・

最後に単品練習でNたか先生が『みんちゃんはAフレームの練習しましょ~~』

とおっしゃって、Aフレームの横に立ってくださいました。

リードをつけて2~3回のぼらせ、褒めすぎぐらい褒め、リードを外してのぼらせると登っていきます。よかったぁ~~!!

Aフレームにピナ兄が立ってくれたときのみんとは、頂上で立ち止まりピナ兄を横目でチラ!!『マルコじゃないじゃん!!』って顔して、さぁ~~と降りてきました。その様子がとってもおもろかった

ぴっとみんと、おやつを持って行かなかったので、いつも以上にヨソの方の前にじぃ~~とお座りしておやつ戴けるまで待ってまっす

さぁ~~来週もがんばろうね~~

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
