*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


続・誕生日

今日もすごく暑くて仕事場ではクーラーを入れました(ハヤッ!)

早く終わるつもりが遅くなってしまい、帰りつくとグッタリ~

ぴっとみんとも『わんわん』攻撃で、出迎えてくれます。

ぴっと

 

「まま~お疲れさま~」

このめを見たら、疲れも吹っ飛びます~^^

でもね・・このはね・・・・

お散歩催促してるなの^m^

 

 

 

 

 

 

みんと

 

みんとは少し離れたところからみてます。

もしかして何か悪戯されたかも~~っと辺りを見てみたけど・・・・・・・・今日は何も悪戯してませんでしたぁ~~

いいこちゃん

 

 

 

 

 

なっちゃん1

 

宅急便で猫が配達

 

 

 

 

 

2

とっても可愛いなすびちゃん

 

この箱の中がお気に召したかなぁ??

 

 

 

ぴっとみんともなすびも私に纏わりついてきます。。。。。。

『だってもう7時だよ!!お腹すいたよぉ~~』

 

 

 

昨日は午前中仕事、いったん、家に帰り又、夕方から仕事へ出かけたので、家に帰り着いたのが11時近かった。

兄ちゃんとりえちゃんは食事に出かけたらしく、パパさん一人寂しく夕飯

りえちゃんが誕生日のケーキを作って届けてくれてました

去年は『ロールケーキ』 画像を探したけど、見つからない。

今年は『チーズケーキ』 もちろん手作り、愛情たっぷりの~~

3

 

 

 

 

 

 

 

私はまだ頂いてません。何故って???兄ちゃんに許しを貰ってないんです朝聞くのを忘れて・・・・・食べたら怒られるかなぁ~~?ちょっとだけだとわからないよね(ムフ)

 

実は私も買ってきたんです・・・・

ケーキ1

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

私の好きなケーキ!!今日はこれ食べよ~~~っと

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
