*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


アジ練!

雨はあがってるけど、寒い朝から暖房入れてます

午後から訓練所へ行く

みんなに会えるのがとっても楽しみです

訓練所で真っ先にフィガロに会いました。

フィガロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっこさんとハードルとんでます~~^^

しかもリード無しです!!

フィガロとぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はクレオ君も一緒クレオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい目でみてます~~

クレオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気そうなクレオ君で安心

クレオ&フィガロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっととフィガ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっとを見つめるフィガロ

ぴっとは『がう~~』といってました(>_<)

 

もちろんジナらっちゃんも練習にきてます。

ジナらっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はらっちゃんが寄ってきて・・・抱っこしたり、いっぱい触らせてくれました。

画像がないのが残念

 

ジナちゃん抱っこしてご満悦のパパさん

ジナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジナちゃんの笑顔・・・・・・も~~う可愛くてたまりましぇん

 

風太君も可愛いジナちゃんが気になって、ジナちゃんの方ばかり見てましたよ^^

風太

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は小さなお客さまが~~~

     コイケルの『パティ』です。。。。もう4ヶ月・・・・

             大きくなってました~~

コイケル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らんちゃんはコーギーでおしっぽがついてます。。。

とぉ~~ても速い 

らんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良し兄弟のルフィー&クック

姫達の運動会が済んでやってきました~~

yokoちゃんパパちゃんおつかれさま~~

ルフィー&クック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーダーのエルガ・・・・・いっぱい触らせてくれます。

エルガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルガの弟分のクライバー・・・・・大きくなってます・・・

おめめがとっても愛らしい~~(*^_^*)

クライバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱい吠えまくってたりんごちゃん

ぴっとが走ると、遠くからでも『ワンワン』言ってます(笑)

りんご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパの赤いウェアーがとっても似合ってましたよ

おNEWだったのかなぁ??

りんご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっとはいい走りしてました~~。

スラロームがほんとに上手になってきましたね~~

その調子で秋は落ち着いて走ってくださいよ。パパさん!!

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タッチは気をつけてくださいよ!!

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんとは最初の3走はとぉ~~ても速かったぁ~~びっくり

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登り物が大好きなみんと~~目の前に登り物があると、私の『こい!!』と言う声がまったく聞こえてない!!何度呼んでも、私の方には来ないで登り物へ~~~

~~みんちゃんママの声をよく聞いてくだされ~~

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうに登っていくみんと^m^

私は今月初めての練習です。みんなに会えるのが楽しみです。訓練所に来るのが楽しくて~~~来週がもう待ち遠しいママです。練習に参加してもなかなか上手くならないみんと&ママコンビ。でもね~楽しけりゃいいのよね

    来週もぐぁんばりまっす

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
