*All archives* |  *Admin*



お久しぶり~~♪

金曜、土曜はになるらしい~。

明日は仕事でぴっとみんとはお留守番。

それなら今日は遊ばなくっちゃ~~

午前中は泳ぎに行き、買い物すませ、2時に帰り着いた。

昼ごはん済ませ、夕飯の用意をして・・・・・・

今日の夕飯は{ピースごはん、アサリの味噌汁、煮魚、肉じゃが}

6時からランランフィールドへ~~

ランランに着いたらアジリティフィールドに誰かいる

見るとマリー&mimiさんが~~~(*^_^*)

mari-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もののけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこよく走るマリー~~~

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっとの笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっとみんと、今日はスラロームの練習~~

 

『スルースルースルー』と後ろから声をかけハンドラーは動かずぴっとだけ行かせる

スラローム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで行きました~~^^

これはパパさんの声かけ~~

パパさんには『6時にランランに行くから』とメール入れてたら帰りに寄りました。

mimiさんは5時から6時までで6時に帰る予定がパパさんが来た為、話に付き合ってもらって・・・・・ごめんね~~。

みんと2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんとは半分までで振り返ります。まだまだ練習しなければ~~

 

やっぱりぴっとと一緒に走るとすごく早いし楽しく走るみんと

ぴっとみんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る間際にマリーとパパさんが走りました。マリーはパパさんの足に併せて・・・・mimiさんと走るほど本気で走ってないよ~~

やっぱり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大・大・大満足のマリー  いい顔~~

 

昨日はあーるさんとこでキレイキレイしてるからいい匂いでふわふわ。

うしろ姿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう帰る時間です。久しぶりに一緒に撮影しよう~~

整列

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんとは『はよ帰ろ~』

ぴっとは『まだ走りたりんばい!』

マリーは『いっぱい走って今日も楽しかった』ここでも笑顔です(*^_^*)

mimiさんのPCが壊れてて、しばらくマリーの様子が見れなくて、会いたいなぁ~と思ってるところで会うことができて嬉しかったわ

やっぱりマリーは早い!!ものの犬健在

また一緒に遊んでね~~(by pitt,mint)

 

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
